変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまった

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまったってどんなボイス作品?

☆収録内容・本編全5トラック【WAV/MP3形式】≪SE無しver同梱≫・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)
☆収録環境・スタジオ収録/KU100
☆声優様(五十音順)・柚木つばめ様https://twitter.com/yuzuki_tsubame
☆スタッフ・パッケージイラスト:はっせん様https://twitter.com/yamanote8000・ロゴ:にんじん様https://twitter.com/akaicarrot_dsg・編集:うえぶんりhttps://twitter.com/uebunri・企画・脚本:うえぶんりhttps://twitter.com/uebunri
☆効果音・タイガーリリー様効果声素材集by tigerlilyhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html・サークルみじんこ様 オナホール・ローションで作ったアダルト効果音https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328949.html・Atelier Honey* 様Atelier Honey* 生活音集https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

続きを読む

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまったの評価

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまったはこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • 中出しが好きな人

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまったの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    端的に言うと、ドチャシコで飽きない。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。より可愛くなった柚木つばめボイスの真骨頂。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。っていうの本当に可愛いと思います。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。シリーズ最新式待ってました!柚木つばめというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……是非今のうちに!心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。久しぶりの単独出演です。迷わず買いましょう!声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全編オホ声】アナタへの好意を隠して意地悪してくる生意気な後輩に、オホ声好きだとバレてしまったのボイス作品情報

配信日
2022年4月9日
メーカー
作者
うえぶんり
販売価格
726円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.96GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく