変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

自縛正座「吸引バイブ」

自縛正座「吸引バイブ」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

自縛正座「吸引バイブ」ってどんなボイス作品?

wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪
実演シリーズ「自縛正座 吸引バイブ」です☆
こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中記事の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

全編バイノーラル収録!※ヘッドホンやイヤホンでお聞き下さい
大人気自縛企画!ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な少女が、自縛にチャレンジ!

正座で手枷足枷をつけて、吸引バイブを挿入!おっぱいには、乳首ローターもつけて限界までえっちなおもちゃにせめられまくり!

プレイ音声はノーカットでお届け!

もちろんフリートークなどのリアルな少女の反応も楽しめちゃいます♪
この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

奴隷ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の命令の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへの命令やえっちな質問!待ってます♪
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/8422 (バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい)
01説明(06:36)
用意されている「えっちな道具」とこれからする自縛の説明をします!

02お道具準備、挿入(15:07)
吸引バイブにゴムを装着!お●んこをクチュクチュして挿入準備☆電マも少しだけ使ってえっちな気持ちを高めていきます。

03準備完了、補足説明(04:21)
バイブ挿入完了!おっぱいにもカップ型のローターをつけて、補足のご説明♪

04スイッチオン!ちょっとだけ待って下さい!(07:57)
手枷足枷つけて、正座もして、スイッチを入れるけど…一瞬でギブアップ!?

05今度こそ本番!(27:31)
気を取り直して今度こそ本番☆バイブを止めないようにリモコンから手を離します!

気持ち良すぎて息も絶え絶え!途中で失神!?

※ノーカット作のため、生活音やノイズ、大きい音などはカットしていません。ご注意下さい。

06くたくた収録感想フリートーク、吸引バイブおかわり(16:05)
収録直後、バイブは挿入されっぱなしでフリートーク☆もう一度おかわり!バイブのスイッチオンにしてみます

07フリートークの続き、吸引バイブモード切替のお試し(07:50)
バイブのスイッチをカチカチ押して、色々なモードをお試し!気持ち良すぎてふわふわあんあんしちゃってます!

▼その他
使用道具写真(実写注意) ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

自縛正座「吸引バイブ」の評価

自縛正座「吸引バイブ」はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 首輪/鎖/拘束具が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

自縛正座「吸引バイブ」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

自縛正座「吸引バイブ」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。最近自分のハマっている奴隷ちゃんさんの作品なので購入しました。ゲーム未プレイの私にも奴隷ちゃんさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも奴隷ちゃんさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。安心して台無し射精できます。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。中出し希望されます。クール女子ではあります。とってもかわいいケモミミ少女!プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。奴隷ちゃんさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    奴隷ちゃんさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。総じてストーリーが良かったです。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。レアですね。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。ぜひ皆さんも買って体験してください!激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。が気になった人は是非そっちも買いませう。

  • 投稿者

    名無しさん

    が気になった人は是非そっちも買いませう。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。良い状態です。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。奴隷ちゃんさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    奴隷ちゃんさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。デートをしておやすみ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

自縛正座「吸引バイブ」のボイス作品情報

配信日
2022年4月5日
作者
まよみるく
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.29GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく