変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付ってどんなボイス作品?

『浪費ぐせを治すにはどうしたらいいかな?』
いつも自己啓発の本を読み漁っているクラスメイト伊月麻耶(いづきまや)。

彼女とは席が近いこともあり、気軽に話をすることができる仲です。

そんな彼女から相談を持ち掛けられたあなた。

『え、ペナルティ?なるほど、いいかも!』

浪費をしていまうごとにペナルティを設けることになったのですが……?

【キャラクター紹介】
伊月麻耶…クラスメイトで、前の座席に座っている女の子。

少し天然で、突き詰めて考えることが苦手。

自己啓発の本を読むのが好きで、自分を向上させたい意欲はあるのだが、いつも空回りしてしまう。

最近の悩みは、買い食いをしてお金を浪費してしまうこと。 総再生時間約30分

・トラック1 ペナルティをキミに2:23
『わたし、これまで自分へのご褒美はあったけど、自分への罰はなかった気がするの』
同じクラスの伊月麻耶が自身の浪費癖を治す対策をいっしょに考えて欲しいとあなたに持ちかけます。

ふたりでいろいろ考えた結果、浪費したときにはペナルティを設けた方がいいのではないかという話になり…。

・トラック2 ペナルティの名は3:36
浪費癖を治すためにペナルティを付けたほうがいいのではないかと結論に至ったふたり。

ペナルティの内容は、麻耶のパンツを見せるという話になるが…。

・トラック3 ペナルティはパンツを見せる6:57
結局、コンビニに行ってしまい、買い食いをしてしまった麻耶。

そしてペナルティとしてアナタにパンツを見せることになり…。

・トラック4 ペナルティはおっぱいを見せる10:15
希少価値のある菓子パンを前に、我慢できず買い食いをしてしまった麻耶。

そしてペナルティとしておっぱいを見せることになるのだが、そこで思わぬ展開に!?

・トラック5 ペナルティのあとに5:38
ペナルティのおっぱい責めから、まさかの恥部責めに及び、図らずも絶頂に達してしまった麻耶。

興奮冷めやらぬも束の間、ペナルティをもっと厳しくしてくれと頼んでくるのだが・・・?

・トラック6続・ペナルティを君に1:02
激しいペナルティの末、麻耶が選んだ結末とは? ・作品シナリオ

続きを読む

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付の評価

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。しばらくすると美少女2人がやってきて……べーた・えんどるふぃんさんの作品ほんとに好きです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。とても可愛らしい声です。しかしこの作品は一味違います。最高!そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。もちろん何度も射精できるようになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん何度も射精できるようになってます。夢乃ゅらはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。時間は短めです。新作のターゲットは!そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。自分のパンツに射精させてそのパンツを舐めて搾精してるのがエロいですね。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。って驚く気がします。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。結果は不発だったとの事。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。頭や体を洗って貰うのです。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【天然系ASMR】買い食いばかりして浪費ぐせの私にペナルティをください! 台本シナリオ付のボイス作品情報

配信日
2022年3月25日
販売価格
440円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
432.23MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく