変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】ってどんなボイス作品?

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/611577
チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります! オープニング~お兄さん、JK成分足りてます?

9分23秒

そのお耳……とても敏感そうですね(右耳ふーふー
28分11秒

頭の奥までくすぐっちゃいますね♪(左耳ふーふー
20分51秒

おち○ちん、凄いことになってまちゅねー♪(耳舐め手コキ
33分6秒

JKママのおま○こに、遠慮なく出していいでちゅよー♪(中出しセックス
44分36秒

安眠用お耳ふーふーループ(左耳
20分18秒

安眠用お耳ふーふーループ(右耳
20分50秒

安眠用耳かきループ(左耳
10分49秒

安眠用耳かきループ(右耳
12分15秒

安眠用オイルマッサージ
14分20秒

安眠用添い寝ボイスループ(左耳
11分4秒

安眠用添い寝ボイスループ(右耳
10分47秒

オナサポ用耳舐めループ(左耳
11分43秒

オナサポ用耳舐めループ(右耳
12分32秒

オナサポ用フェラチオループ
11分11秒 【収録時間】計15トラック:総収録時間約04時間31分
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
春乃まい
すーぱーなごやか
相良中通

続きを読む

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】の評価

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • 手コキに興味がある人
  • 中出しに興味がある人

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が春乃まいさんの声で作られています。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!ふたつのルートどちらも感動出来るのです。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。あんまり没入できませんでしたね。飼ってた愛牛が帰ってきた。設定がとても良かった。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。かなり声が若々しくて素敵です。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。絵がエロいからマジでシコれます。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。今作を聴いてびっくりしました。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お手軽即ヌキJK♪ とある文化祭のバブみリフレ!~お兄さん、とりあえずここで一発射精していきませんか?【プレミアムフォーリー】のボイス作品情報

配信日
2022年3月15日
メーカー
販売価格
429円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 5.39GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく