変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編ってどんなボイス作品?

邪神の眷属に堕とされてふたなりモンスター娘になってしまったヒロイン達に、お尻を責められて一緒に堕ちていく3本の音声作品の総集編になります。

総集編ように新しく描き下ろしたイラストはそれぞれ3枚(+立ち絵と差分)で計10枚以上のイラストと台本をあわせた簡易CG集も用意!(簡易CG集は別売りもしています) リンク→
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277057.html
「……ふふふ、女の子もいいですが、勇者くんみたいな男の子も同じように祝福してあげるの、ゾクゾクしてとっても楽しみです」
「快感を受け入れてください。私の身体に溺れてください。おちんちん様の祝福を受け入れてください」 リンク→
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ301948.html
「神よっ……あぁっ、神っ、さまぁっ、お許しくださいっ……んぐぅっ、お許しをっ……お許しをぉっ、んんぅっ、司祭君のっ、アナルぅっ……はぁはぁっ、気持ちよすぎてっ、あたしの体ぁっ、勝手に動いちゃってるぅっ、んんんっ、んんぅっ、んんんぅぅっ」 リンク→
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ326305.html
「私のふたなりチンポにご奉仕して、ロウソクが燃え尽きるまでに三回、射精させていただければ合格としますね」
「んっ……はぁ…そうそう……ふふふ、ちゃんと、シゴけていますね……キミのその一生懸命にシゴく姿から……んっ、はぁ……信仰の深さを感じます……」 フタナリ、逆アナル、シスター、サキュバス、天使、悪魔、耳舐め、イマラチオ、ぶっかけ、悪堕ち、モンスター娘化、男性受け、などなど □声優:涼花みなせ様、思ちぽ様、秋山はるる様
□イラスト:lambda様、モスクワ様、黄ばんだごはん様*諸事情により『ふたなり悪魔に魅入られたシスターと逆アナルのオナホ穴に堕とされる司祭候補君』に収録されていたイラストはこちらには収録しておらず、全部描き下ろしとなっています。

□台本:えるむ様 この作品は「ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる追加CG集(RJ376868)」と一部内容の重複があります。

続きを読む

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編の評価

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編はこんな人におすすめ

  • ファンタジーが好きな人
  • アナルに興味がある人
  • 男性受けを愛している人

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず最初にお伝えしておきます。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。とても素晴らしくて堪能出来ました。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと涼花みなせ / 思ちぽ / 秋山はるるさんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと涼花みなせ / 思ちぽ / 秋山はるるさんの演技を楽しむことができました。涼花みなせ / 思ちぽ / 秋山はるるさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入して、めっちゃ絞られました。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。一応、バイノーラル収録作品です。エロすぎるのです。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。個人的には買って大満足な作品でした。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)

  • 投稿者

    名無しさん

    あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。涼花みなせ / 思ちぽ / 秋山はるるさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりシスターさん達に逆アナルで堕とされる総集編のボイス作品情報

配信日
2022年2月26日
メーカー
販売価格
2,310円
ファイル
MP3 / JPEG,PNG,WAV
サイズ
総計 3.35GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく