変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~ってどんなボイス作品?

都市伝説とエッチする企画がついに実現!

とある夏の夜。肝試し企画で廃墟になった学校のトイレで、都市伝説「トイレの花子さん」と遭遇した。普段あまり姿を見せない花子だが、時々くる探検者に邪魔され不満を感じ、たまたま今回あなたが訪れるとき、姿を現わし脅かそうとした。自分が幽霊で実体として現れるとみんなビビるだろうと考えた花子さんだが、実体化したその姿はとても可愛いロリっ子少女。そんな姿で目の前にいきなり現れ、怖がらせようとした。

そんな無自覚で生意気花子さんの処女まんを開発し、分からせよう! ヒロイン:トイレの花子さん有名な都市伝説、年齢は不詳。○供体形。普段あまり人の前には現れないが、有名すぎるため、自分の居場所を荒しに来る人間が絶えず、偶に実体化し、人前に現れ、脅かすこともある。 〇トラックリスト1『トイレの花子さん』と会ってみようここは私の家みたいなものなのよ。そこに土足で入り込んできたからには......それ相応の罰は受けてもらうわっ。さあ......っ。惨たらしく死んじゃいなさい、人間......っ。

2生意気花子さんをわからせてみような、なにを......っ。するの、よぉ......っ。ぅっぐぅ......っ。い、いきなり、お、おちんちん......っ。私のおまんこに、入れちゃうなんて......っ。んっひぃ......っ。や、め......っ。っくぅぅあ......っ。おちんちん、止め、ろぉ......っ。動かすなぁ......っ。ぱんぱん、するなぁ......っ。んぅぁあああ......っ。ふっ、ふぅっ、はっ、はぁ......っ。ま、まさか、こんな......っ。怖くて逃げ出すだろうって思って、久しぶりに実体を出して、脅かしたのに......っ。っくぅぅう......っ。

3花子さんにえっちの快感を教えてあげようううぅ……。ぐす……っ。な、なによぉ……っ。スッキリしたんなら、さっさと帰ればいいでしょ、もう……っ。 こっちが幽霊だからって、容赦なく中出ししちゃってさ……っ。む、無理矢理レイプされて……っ。気持ちよく、されてぇ……っ。 あたし、幽霊なのにぃ……。人間なんかより、めちゃくちゃ強いはずなのにぃ……っ。これじゃああたしの方が、恐怖体験させられちゃったようなもんじゃない……っ。うぅ、ぐす……。
4花子さんとお別れしよう……?今回は、あたしだったからいいけど……もっと怖いヤツが出てくる場所だってあるんだからね。 命が惜しければ、踏み入れないこと。いい? ……残念だけど、あたしはここ、離れられないからね。地縛霊だもの。正直、こんな狭いところはイヤだけど……。でも、もう数え切れない年数、ここにいるから……。いい加減、諦めて……。 〇収録内容・本編・本編SE無しバージョン・wav/mp3ファイル・高解像度ロゴ無しジャケットイラスト・スマートフォン壁紙
********************CV:餅梨あむ様(@mochiri_0909)シナリオ:白鴉鼎様(@hakuakanae)効果音、編集:如月夢羽様(@dream_erg)原案:m3t(@M3t_Mimimoto)********************
m3t他作品も、ぜひご応援よろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53254.html

続きを読む

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~の評価

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人
  • 調教でヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • 幽霊に興味がある人
  • ASMRでヌキたい人

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズ名どおりの甘いロリ声。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。餅梨あむさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。電マではクリを集中的にイジっている様です。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子の性格は強気でかなりいい感じ。最後に「よかったね」と。これまでのシリーズ同様です。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。さすがm3t(みみもと)!こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。これがこの価格でいいのだろうか……。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。餅梨あむさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。かなりエッチな一面を見せてくれます。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。精子は飛び出しティッシュへ。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

都市伝説とえっちしよう~生意気『トイレの花子さん』の敏感おまんこ開発~のボイス作品情報

配信日
2022年2月20日
メーカー
販売価格
308円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく