変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活ってどんなボイス作品?

あることをきっかけに従姉妹で教え子なJKの「果恋(かれん)」と付き合うことになったあなた。仕事を終えて帰宅したあなたは、勝手に部屋に入っていた果恋に出迎えられる。「驚いた?」と得意げな果恋。先日あなたからもらった合鍵を早速使ってみたという。突然のことに驚くあなたに「ご飯もお風呂の用意もできてないけど、あたしなら……」と誘ってくる。 あなたが教師をしている学園の生徒で、親戚でもある。幼少期は近所に住んでいたあなたによく懐き、実の兄妹のような関係だった 。

あなたが学園教師となったことで再会し 、 たびたび部屋に入り浸るようになる。子どもの頃と変わらず無邪気に主人公を慕い、無防備な姿を晒してくる。

明るく感情豊かでしっかり今時のJKをしている。いわゆる「チョロギャル」。

一人称「あたし 」あなたへの呼称 「おにい/せんせ(学園のみ)」 ●Track01_「おにぃ、おかえりなさい」(04:08)仕事を終えて帰宅したあなたは、勝手に部屋に入っていた果恋に出迎えられる。「驚いた?」と得意げな果恋。先日あなたからもらった合鍵を早速使ってみたという。突然のことに驚くあなたに「ご飯もお風呂の用意もできてないけど、あたしなら……」と誘ってくる…。プレイ内容:プロローグ、イチャラブ
●Track02_「……エッチ、しよ…?」(11:48)自室で仕事してると、あまり構ってもらえず不満げな果恋は構ってムーブを始める 。あなたに密着して耳元でささやいて誘惑してくると、あなたがこっそり勃起しているのにめざとく気づく。するとここぞとばかりに果敢に耳元で囁きながらの手コキを開始する…。プレイ内容:手コキ、囁き、誘惑
●Track03_「……エッチな子で、ごめんね…?」(16:36)疲れて寝落ちしてしまったあなた。ふと目を覚ますと何やら押し殺したような喘ぎ声が聞こえる。隣を見ると、果恋がオナニーに耽っている……。プレイ内容:オナニー、耳舐め、覗き見
●Track04_「おちんちん、気持ちよくなろっ…?」(20:59)果恋のオナニーを見て興奮をしたあなた。それに気づいた果恋はあなたのペニスに手を伸ばすと「自分のせいでこんなにさせてしまったんだから」と手コキを開始する…。プレイ内容:手コキ、フェラ、オナニー
●Track05_「おにぃのおちんちん、あたしのおまんこに…いれて…?」(17:38)とうとう我慢できなくなってしまった果恋はあなたにしきりに「入れて…」とおねだりをしてくる…。焦らされ続けた果恋は入れただけで絶頂してしまうが、激しすぎる快感に悶える彼女を突きまくる。プレイ内容:正常位、愛撫、
●Track06_「エッチなとこ…いっぱい見て…」(23:10)何度も絶頂してメロメロ果恋はドロドロになったあなたのペニスを見て、自ら「綺麗にしてあげる」といってしゃぶってくる。「オシオキされてもしょうがないもんね」と自虐的になった果恋に対して、ならばとあなたはオシオキセックスを開始する…。プレイ内容:フェラ、騎乗位、おしおき
≪収録時間:1時間34分≫ キャラクターボイス:陽向葵ゅか 様イラスト:庄名泉石 様イラスト制作協力:株式会社スタイラス 様シナリオ:浅黄アキ 様制作:すふれぷらす音効・編集:Undressed 様収録機材:KU100 ダミーヘッドバイノーラルマイク

続きを読む

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活の評価

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活はこんな人におすすめ

  • 純愛を探している人
  • 同棲を愛している人
  • 萌えでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • 制服でヌキたい人

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。もし本当にあるのなら通います。今回のは当たりでした。セフレという関係ではあります。前作では彼女に尽くしてもらったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作では彼女に尽くしてもらったのです。妹物ではあるんです。またデカチンです。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。カッと抜けます。陽向葵ゅかの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。陽向葵ゅかさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。しかし、本作はソフトタッチです。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。好きには堪らない内容になっています。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。陽向葵ゅかさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。気に入れば、先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活も購入すればいいと思います。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、陽向葵ゅかさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、陽向葵ゅかさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。まさに托卵とはこのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさに托卵とはこのこと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

先生、お〇んこしよ? 教え子で従姉妹なJK果恋のイチャラブ同棲性活のボイス作品情報

配信日
2022年2月10日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく