聖騎士の淫情
ガチ恋おま○こリフレ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ガチ恋おま○こリフレってどんなボイス作品?
アオハルなんて、なくてもいい。
「ガチ恋おま○こリフレ」は、おま○こ当番シリーズを聴くと切なくなってしまう
オトナのリスナーに捧げる「今」のアナタを幸せにする作品です。
キラキラまぶしい青春時代。
制服に身を包んで毎日を楽しく過ごした学生時代。
でも、そんな経験がなくたって大丈夫。
アオハルなんてなくても、理想の彼女はアナタの側にいます。
女の子とおつきあいしたことがなくてもいいんです。
相手の女の子は、そんな貴方でも気にせず受け入れてくれます。
むしろそんなピュアな貴方に自信をつけてもらいたくて
たくさん女の子のことを教えてくれます。
最初こそ、ちょっとイジワルに「ガチ恋はNG」と突っぱねてきますが
きっと今の貴方に夢中になってくれます。
「今」を一生懸命がんばるアナタをえちえちにしたい。
等身大の「今」のアナタをえちえちに全肯定してあげたい。
「今」ここから、女の子の優しさ、柔らかさ、えちえちさを知ってもらいたい。
「ガチ恋おま○こリフレ」は、そんな「今」まで独りでがんばってきたアナタに贈る
癒やしと幸せとえちえちな物語です。 今作のヒロイン・みあちゃんはおせっせ経験者の「非処女」です。
童貞のおにーさんに、女の子の気持ちよさをしっかり教えてあげられるよう
「リアルなおま○こリフレ担当」に挑戦しています。
経験者のみあちゃんは、きっと貴方に最高の童貞卒業を約束してくれるでしょう。
そういった内容がニガテな方は、慎重にご検討ください。
体験版にまるまる1トラックご用意してますので、そちらでご確認くださいませ。
とはいっても。
今まで一度も「ガチ恋」はしたことのないみあちゃんです。
心はまだ誰色にも染まっていません。
貴方に対しても「ガチ恋はNG」と宣言してきますが…そこは安定の青フェチ作品。
最後はきっと「えちえち×ハッピーエンド」で貴方を幸せにいたします♪ ★+☆+★トラックリスト/フィニッシュタイム★+☆+★
track00_タイトルコールとおま○こリフレについて (3:19)
track01_やっほ。みあだよ♪(26:22)→ フィニッシュ1回目14:34フィニッシュ2回目24:10
track02_みあのおま○こで溺れさせてあげる(22:56)→ フィニッシュ1回目13:36フィニッシュ2回目20:54
track03_おにいさんの部屋におじゃましまーす♪(24:46)→ フィニッシュ1回目11:48フィニッシュ2回目21:13フィニッシュ3回目22:58
track04_は?ガチ告?マ!!!????(6:33)
track05_リフレじゃないおま○こしてあげる(32:57)→ フィニッシュ1回目18:02フィニッシュ2回目23:40フィニッシュ3回目30:59
track06_しょうがないな~笑(3:29)
総収録時間 (120分)
※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。
ガチ恋おま○こリフレの評価
ガチ恋おま○こリフレはこんな人におすすめ
- フェラチオを愛している人
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
- 淫語を探している人
- ASMRを探している人
- 制服を探している人
ガチ恋おま○こリフレの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るガチ恋おま○こリフレの感想とレビュー
口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。 戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。
Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。 2日目のフェラで性癖も解放され、来夢ふらんのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。 こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。
自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。 Mにはかなりおすすめです。
「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。 値段が値段です。 青春×フェティシズムも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。
男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。 途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。 王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。
公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。 キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。
お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。 サンプルの来夢ふらんボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。
今回はよりオホ声の割合が多いです。 ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。 しっかり味わえます。 成美さんの演技と声がとてもさいこうです。 ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。
前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。 恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。 音声アリが今回購入の決め手となりました。