変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信ってどんなボイス作品?

あなたは、バーチャルアイドルオタク。

いつものように配信のチェックをしていると、とある一人のバーチャルアイドルが目に留まった。

どこかで聞いたことのあるような声と喋り方、それは、隣に住んでいる幼馴染の水瀬紗希に似ていて…
彼女に、バーチャルアイドルのことを尋ねてみると、突如焦り出して挙動不審に。これは怪しいと思い、問い詰めると…
なんと、彼女は新進気鋭のバーチャルアイドル〃七瀬ゆあ〃だった!

しかし…どうやら紗希は、バーチャルアイドルであることを他人には知られたくないらしい。

思わぬ形で紗希の弱みを握ることとなったあなた。

以前から生意気だった幼馴染に、ちょっとした仕返しも兼ねて、さまざまな『お願い』をしてみることに。

普段は主導権を握れない、陽キャで気が強めな幼馴染相手に、あなたの欲望は徐々にエスカレートしていき、
遂には生配信中にエッチすることになり…!? トラック01 幼馴染はバーチャルアイドル!

04:48

トラック02 いいなり成功♪生乳揉み放題&ベロチュー強制手コキ
14:46

トラック03 耳&乳首ペロペロ♪ごっくんイラマで強制ご奉仕
18:20

トラック04 触り合いっこからの…♪流されラブラブ初エッチ
12:51

トラック05 ドキドキ…秘密の生ハメ配信
14:10 本作は、ナマイキだけど、実はあなたのことが気になっている
ちょろギャル幼馴染を、押して押して押しまくってエッチしちゃう作品です♪
強がってはいるけど、エッチな知識も経験もない…
そして、と~っても敏感で感じやすい…そんな処女ビッチな紗希ちゃんが、
あなたの手でトロトロに堕ちていく様子を、是非お楽しみください♪
また、最後のトラック5はバーチャルアイドルの生ハメ配信音声となっており、
あなた(主人公)or リスナー、二通りの楽しみ方が可能です。

リスナーとして視聴した場合、NTR(寝取られ)展開として楽しむことができ、
主人公(あなた)視点で聴いた場合は、人気バーチャルアイドルを自分のものにしたという、征服感が味わえるでしょう…♪ この作品は最大限の癒しを提供するため、音声はKU100(バイノーラルマイク)収録
効果音はボイスやシチュエーションに合わせた収録(フォーリーサウンド)を行っています。

実際にその場で体験しているようなリアルなサウンドを楽しみください。

本作品はバイノーラルマイクで録音しております。

イヤホン、ヘッドホンで聞くことにより、さらにリアルな臨場感を感じていただけます。

※音声に集中できるようにSE、BGMなしのデータもご用意してあります。 キャラクターボイス:陽向葵 ゅか
シナリオ:律
音声編集:Nem杉
イラスト:七海ひお
ロゴデザイン:nelu design
BGM:zukisuzuki
制作:くろうさちゃんラボ

続きを読む

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信の評価

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信はこんな人におすすめ

  • イラマチオでヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人
  • 強制/無理矢理に興味がある人

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。ずっと実況しているので気にならないレベル。どう考えても始まりです。良い状態です。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。陽向葵ゅかさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。陽向葵ゅかさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。くろうさちゃんラボさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。全体としては、ほぼ40分です。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。陽向葵ゅかさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。(搾乳しても大変なことになります)(陽向葵ゅかさんも同じです)そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。陽向葵ゅかさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。特にギャルっぽい子の声が好みです。作品の説明にある通りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明にある通りです。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!私は特典もです。陽向葵ゅかさんによる実演系オナニー作品。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちょろギャル幼馴染バーチャルアイドルの弱みを握ってラブラブ生ハメ配信のボイス作品情報

配信日
2022年1月20日
作者
くろうさちゃんラボ
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.33GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく