変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナ

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナってどんなボイス作品?

wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪
CV.奴隷ちゃんの実演シリーズ「家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナ」です☆
こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷ちゃんシリーズ」の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

声を我慢しながらのオナニー☆
「今日、なんだか体がおかしくて……、すごくえっちな気持ちになっちゃって…なんでだろう。。。」
ノーブラでシャツ越しに乳首をカリカリ。チクニーしてたらムラムラしてきて、隣の部屋の家族に聞かれないように声をひそめながらクリとおまんこをくちゅくちゅいじりまくり!

この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

奴隷ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の命令の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへの命令やえっちな質問!待ってます♪
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/8422 ノーブラシャツ越しチクニー
8:40

深夜のこそこそクチュオナ
28:01

くちゅオナフリートーク
14:14

吐息とくちゅ音だけ
8:20 ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナの評価

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナはこんな人におすすめ

  • 少女を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ASMRに興味がある人

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感がまとわりついてくる。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。内容自体はとてもハード。分かってはいたのです。奴隷ちゃんさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。コスパ抜群でオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパ抜群でオススメです。そこがかわいい。今作は彼女に尽くす場面があります。そちらと比べてみるのも面白いと思います。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。初作品でここまでのクオリティはヤバい!しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。こちらにも敬語で話しかけてきます。だからこそゆったりとした拝見できました。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。いやー、やっぱりいいですね。個人的に奴隷ちゃんさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。メイドさん3人とえっちする話です。個人的には買って大満足な作品でした。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。それは隅っこの方に置いといて・・・。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

家族に内緒☆ムラムラ少女の深夜くちゅオナのボイス作品情報

配信日
2022年1月6日
作者
まよみるく
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
700.26MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく