変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜ってどんなボイス作品?

正義のヒロイン『ピュアハート』が消息を経って1ヶ月。ヒーローである貴方は、そんな彼女の足取り調査のためにこの街にやってきた。

とある薄暗い路地を歩いているとサキュバス怪人の襲来に見舞われる。しかし、その怪人はなんと、変わり果てたピュアハートだった…!!

悪堕ちし、サキュバス怪人になったヒロインと戦うことになった貴方。しかし、圧倒的な力の差を見せつけられ、敗北してしまう。

敗北したヒーローを待っていたのは…
■本作のポイント
★とにかく『連続射精』が多い!!今回のサキュバスは悪堕ちしたばかりだからなのか、はたまた、元からの素質なのか、特に性欲の強い、危険なサキュバスです。各章で1回づつの搾精で済むはずがなく、何度も何度も搾精されてしまい、貴方は度々虫の息に…
★『発情パート』と『冷静パート』今回の作品は、挿入搾精においても、大まかに2種類に分けることができます。・サキュバスの本能が疼き、理性を失い、本能のままにアヘ顔オホ声で貴方を襲う『発情パート』・性技において未熟な貴方を、時には優しく、時には馬鹿にし、時には罵りながら搾精する『冷静パート』2種類の搾精に、貴方の理性がかき乱されること間違いなし!

■トラック紹介
プロローグ正義のヒロイン、敗北(1:59)怪人の襲来に立ち向かう正義のヒロイン、ピュアハート!怪人を一掃し、帰路に着こうとしたその時、ヒロインの体に異変が生じる。意識を失ったヒロイン、一体どうなってしまうのか…
第1章授乳手コキ(14:19)ヒロインが失踪した痕跡を探して、ヒーローである貴方はこの街の調査に来ていた。狭くて薄暗い路地を歩いていると、上から女の声が…サキュバス怪人と名乗るその女は、なんと失踪したピュアハートだった!!戦闘になるも、圧倒的な力の差を見せつけられ敗北。そんなヒーローを待っていたのは、予想に反する行為だった…
#ワンパン#授乳手コキ#母乳#媚薬#赤ちゃんプレイ#乳首舐め強要
※注意事項:ヒロインが強すぎます。会敵したら逃げることをお勧めします。第2章ちんぽオナニー道具化(15:04)サキュバス怪人との会敵から1ヶ月が経った。貴方は血眼になって怪人を探していた。しかしその理由は復讐の為でも、ましてや正義の為でもなかった。彼女の母乳の副作用で勃起しっぱなしの股間を鎮める為だった。そのあまりに滑稽な姿を観察していたサキュバスは、ヒーローにとある提案をする。それは、サキュバス怪人のオナニー道具になること。

#素股#カリ首オナニー#クリトリスオナニー#連続射精#発情#とまりゃない#とまりゃないにょおおおおお
※注意事項:ヒロインが絶頂するまで終わりません。第3章嘘喘ぎだいしゅきホールド搾精(27:59)怪人のアジトに連れ去られたヒーロー。開放する条件にヒロインはSEXバトルを持ちかける。ヒロインをイカせる為に必死に腰を振るヒーロー。『後ちょっとでイカせれる…!』と思ったのも束の間、ヒーローにサキュバスの『だいしゅきホールド』が襲いかかる!

#搾精体位#嘘喘ぎ#余裕#童貞喪失#トラウマ#連続射精#下手くそな#腰振りで#イクわけないでしょ?

注意事項:気がついた時にはもう遅いです。第4章ヒーロー君わからせ騎乗位(16:25)サキュバスの『だいしゅきホールド』で3連続搾精され瀕死のヒーロー。しかし、サキュバスは全くイク気配がない…無理矢理正常位から騎乗位に変更させられ、『本当のSEXを教えてやるよ』と今までの行為の数倍激しい騎乗位で無惨にも搾られてしまうヒーロー…彼は無事脱出することはできるのだろうか…
#逆レイプ#逆種付プレス#本当のセックス#絶対#逃がさない
注意事項:女の子には逆らえないと教え込まれます。第5章ヒーロー陥落足コキ&男の潮吹き(25:51)貴方の心も支配しようとしてくるサキュバス怪人。瀕死の貴方を椅子に縛り付け、『勧誘』という名目の『拷問』が始まります…両耳と乳首を執拗に責め、股間は絶対に触らない。そんな状態をこれでもかと味わせ、ヒーローに懇願を促す。しかし、その条件に悪の組織への所属を出すサキュバス怪人。ヒーローは快楽に負けてしまうのか、それとも、自分の正義を貫くのか…
#足コキ#潮吹き#焦らし#誘惑#懇願#陥落
注意事項:当然負けます。第6章暗闇顔面騎乗+オホ声アナルセックス(17:40)目覚めると横には悪堕ちしたヒロインが添い寝していた。状況に違和感を覚えるも、ヒーローは自分が敗北した事実を噛み締める。目覚めた怪人は今日も搾精行為を始める。布団の中という密閉された暗黒空間で、貴方の唇はサキュバスのトロトロな下の口に捕食されてしまう。さらには、淫紋を刻まれ感度の跳ね上がった股間を本来では排泄にしか使わない穴へ導き、本能が覚醒したケダモノオホ声セックスが始まる…
#顔面騎乗#シックスナイン#下品フェラ#オホ声#アヘ顔#アナル処女#キツキツ搾精#んぉおおおおお#これぇぇぇぇええ#しゅごいいいいいいい
注意事項:ヒロインの本気のアヘオホアナルセックスにご注意ください。第7章飲尿顔面騎乗お仕置き(12:19)今日もいつものように搾精行為が行われていた。搾精が一段落し、油断していたサキュバスをヒーローの一撃が襲う。命乞いをするサキュバス。しかしそれはサキュバスの演技で、ヒーローはすでに淫魔の策略にハマっていたのだった。そんなことも知らず叛逆の狼煙をあげたヒーローに、サキュバスは残酷なお仕置きを始める。

#窒息#顔面騎乗#許さない#失禁#放尿#お仕置き#飲尿#気絶
注意事項:後悔してももう遅いですよ。第8章妊娠確定種付ケダモノセックス(9:07)お仕置きしつつも、淫魔は喜んでいた。淫紋を刻まれ、激しい快楽に襲われたにも関わらず、正気を保ち、自分には向かってきた強靭な精神力を兼ね備えたヒーローに、メスの本能が刺激され、『子供を孕みたい』という脳の命令に犯された彼女は、理性を失い、貴方に襲いかかる。

#種付逆レイプ#杭打ちピストン#子宮#悪堕ち#淫紋#地獄
注意事項:手遅れ。第9章完堕ち後オナサポ音声(10:08)完堕ちした貴方。正義の心は快楽に支配され、淫魔の命令に逆らうことはできない。そんな貴方に淫魔は、忠誠の証として自慰行為を強要する。快楽に身を委ねた貴方は、強要されるまでもなく、自分の体に快楽を刻み込むのであった。

#完堕ち#オナニー#オナホ#オナサポ
注意事項:BAD END第666章???(3:00)?………?…??……????…………?………??????…????…………??……??…???………???……??………???………??…キヒッ…
第1章〜第8章効果音無しver搾精シーンのあるトラック全ての効果音無しVerを収録。サキュバスの声に集中したい方はぜひこちらもお試しください。

※第9章はオナサポ音声の為、効果音が元々ついておりません。

本編再生時間151分50秒【2時間31分】+第666章+効果音無しVer
付属本作メインイラスト次回作メインイラスト
■クレジットCV御子柴泉様イラストKEN様効果音ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』シナリオ東雲可不可(ドリームファクトリー)監修ドリームファクトリー
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜の評価

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜はこんな人におすすめ

  • アヘ顔でヌキたい人
  • 淫乱が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。――妹のおっぱいになって。ラブラブ素晴らしいです。自分はヤンデレキャラも大事です。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。特にトラック3は危険性が高いです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。総再生時間は短めではあります。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。こちらも嬉しいですね。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。耳元吐息スキーは購入不可避です。ぜひ聴いてみてください。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆レイプ】悪堕ちヒロインサキュバス化〜仲間だったヒロインが敵となって現れた〜のボイス作品情報

配信日
2021年12月31日
作者
東雲可不可
販売価格
1,430円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.58GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく