変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~ってどんなボイス作品?

■ASMR・バイノーラル音声なので、ヘッドホンかイヤホンでお聞きください
*** 少女(cv 五十嵐ナナコ) ***
◇こんなお話です♪
彼女とはSNSで知り合った…
困っている彼女をただ、助けたかった……
それだけなのに…
彼女の性奴隷まで堕ちてしまうなんて…………

※ノイズが少し多くなっております。

購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、
音質を確認してからご検討ください。

◇こんなことされちゃうよ♪◇

■01・お兄さんの家にお泊り(21:43)

SNSで知り合った家出少女を自分の家に泊めてあげるあなた。

泊めてくれるお礼に口でしてあげたいという彼女…
あなたは困惑するが、彼女のペースに乗せられてしまう。

そして、どんどん少女の様子が変わっていき…

彼女がいいと言うまで射精してはいけないと命令される…
…優しいあなたはそれに従ってしまう。

自分の感じている恥かしい姿を彼女に見られながら、おちんちんをいじられ精液を搾り取られてしまう。

【プレイ内容】
手コキ
フェラチオ
口内射精

■02・無理やり犯される(25:42)

あなたの事をずっと前から手に入れたかった彼女…
薬であなたのことを眠らせて、体を拘束しおちんちんを使って遊び始める…

あなたは途中で目が覚めるが、薬のせいで体が思うように動かせない。

飲まされた薬は別の効果もあり、それは体がいつも以上に感じやすくなってしまう…

頭ではやめて欲しいと思っているが、体は気持ちいいことを求めてしまう。

なんとか理性を保ち「やめて欲しい」と懇願するが、もちろんやめてもらえるはずはなくあなたはレイプされてしまう。

自分の体が好き勝手に使われているのを見ていることしかできない…
フェラチオされ…乳首責めされ…そして最後は騎乗位でおちんちんを犯される…

【プレイ内容】
フェラチオ
乳首責め
騎乗位で逆レイプ

■03・彼女の暇つぶし…(19:10)
お兄さんのおちんちんを使って暇つぶしを始める彼女…
全裸の状態で拘束され動けないあなたは、彼女の好きな時に好きなようにイタズラされてしまう。

あなたのおちんちんに媚薬を塗り、感度を良くした状態でいきなり高速手コキをされる。

あなたは嫌がるが「豚ちんぽ」と罵られながらあっけなく強制射精させられてしまう。

それだけでは彼女の暇つぶしは終わらない…

後ろから抱きつかれ、耳を舐められ、乳首もいじめられながら足コキされる。

自分でおちんちんを足に擦りつけろと命令され従ってしまう。

カウントダウンで0になったら射精するよう指示され…………あなたは……

【プレイ内容】
強制手コキ射精
足コキ射精
耳舐め
乳首いじり

■04・女装させられて、女子トイレで肉便器になる(22:55)

彼女の服を無理やり着せられ、女装させれられる。

そして臭くて汚い女子トイレに連れ込まれる。

恥かしくて嫌なのに、あなたのあそこは勃起してしまう。

体に屈辱的な言葉をペンで書かれ写真撮影。

毎日毎日調教され続けてきたあなたの体は、彼女からの言葉に素直に反応するようになってしまっていた…
手コキで無理やり射精させられる。

ペニスバンドで処女アナルおまんこを乱暴に犯されるが、あなたのアナルおまんこは喜んで咥えてしまう…

汚い床に寝転ぶように命令され、アナルおまんこにバイブつっこまれたまま、おちんぽをレイプされる。

【プレイ内容】
手コキ強制射精
ペニスバンドでアナルレイプ
騎乗位で射精

■05・嫉妬(19:55)
あなたには『カスミ』さんという好きな人がいた。

付き合ってはいなかったが相思相愛だった…

カスミとのラブラブなメールのやり取りを彼女に見られてしまう。

嫉妬した彼女は、突然手コキ動画をカスミの携帯に送りつける。

しばらくすると、あなたのことを心配したカスミから着信が…
もちろん彼女が電話に出る。

テレビ電話に切り替え、あなたを犯してる所をカスミに見せつける。

「お兄さんは私の物だからあなたには渡さない…」
彼女からの歪んだ愛……

拘束されているので抵抗もできずされるがまま…
好きな人には絶対見られたくない姿なのに、あなたのあそこはガチガチに勃起して先っぽから涎を垂らしてしまう…

あなたの豚ちんぽは調教済みなので、彼女の口からカウントダウンが始まると体が勝手に反応し、「0」になると射精してしまう。

その後も、騎乗位でレイプされている所をカスミに見られてしまう。

好きな人に自分の犯されている姿をみられながらイってしまう…変態なイキ顔を見られてしまう。

その後カスミからの通話は…………

【プレイ内容】
手コキ強制射精
騎乗位レイプ

再生時間約1時間49分
ファイル形式mp3
(SE無し)

シナリオ藍澤 はな

声優五十嵐 ナナコ
https://twitter.com/Igarashi_Nanako

イラストうぐぴ
https://twitter.com/aotaniuguisu

お兄さんの家にお泊り
(21:43)

無理やり犯される
(25:42)

彼女の暇つぶし…
(19:10)

女装させられて、女子トイレで肉便器になる
(22:55)

嫉妬
(19:55) 性格:
・自分が欲しいと思ったら必ず手に入れる、他の人には絶対渡さない
・好きな人ができると異常なほど愛してしまう
・好きな人が恥ずかしがっていたり、苦しんでいる所を見ると興奮する
・おちんちん、セックスが好き

あなた
性格:
・とても優しく思いやりがある
・押しに弱い
・自分はアブノーマルな性癖はなく普通だと思っている

続きを読む

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~の評価

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを愛している人
  • ASMRでヌキたい人
  • 羞恥/恥辱を探している人

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。五十嵐ナナコさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。五十嵐ナナコさんが演じるのはヒロイン。なので、今一度購入する前に確認しましょう。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。いずれもお手軽に使えると思います。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。たったの220円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの220円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。限界突破したPure CherryをASMRで聴くことが出来て大満足でした。(可愛い)そして、Pure Cherryさんの前作からの変化として五十嵐ナナコさんの演技がより自然に、リアルになっております。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。ドスケベお姉さんが2体現れた。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。精子は飛び出しティッシュへ。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。メイドさんに目がないので購入。ともあれ中出しを求められるの良いよね!五十嵐ナナコ様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    五十嵐ナナコ様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナー系・家出メンヘラ少女~逆レイプ・歪んだ愛・お兄さんは私の性奴隷~のボイス作品情報

配信日
2021年12月30日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
MP3
サイズ
242.6MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく