変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜ってどんなボイス作品?

魔界のはずれのとある街。人間を拉致し、ショタ化の魔法をかけ、食用の精液を製造する施設『人間牧場』。

いつも通り自宅のベッドで寝ていたあなたは、気がつくと目隠し、両手両足を拘束され人間牧場に収容されていた。

■本作のポイント
★全編『耳舐め特化』!!全編にわたり、耳舐めに特化した作品になってます。それに特化したトラックも存在しますが、基本的には終始、あなたの耳はサキュバスによって、時には深く、グッポリと。時には甘く、ねっとりと。はたまた同時に。両耳を。両耳が壊れてしまわないよう、注意が必要です。

★ショタ化の呪いあなたは、魔界に拉致される際に『ショタ化』の呪いを受けてしまいます。その結果、あなたの体は敏感に。精通すらしていない、新品の股間に…。そんなあなたに一片の容赦も無く、自分好みにあなたを改造し、搾精していく担当サキュバスは重度のショタコン…。どう転んでも地獄しかない状況ですが、絶望しないよう、お気を付けてくださいませ。

■トラック紹介
プロローグ目覚め(6:01)気がつくと視界と体の自由が効かない状況で目を覚ますあなた。状況に恐怖していると耳元から女の声がする。自分の状況を説明されるが、いまいち実感がわかない…そんな時、女が自分を触る。体に走った衝撃は、昔、自分が少年だった時の敏感な肌を触れられた感触そのものであった…。

第1章基本搾精耳舐め手コキ(12:02)牧場の生活を説明され、早速ミルクを搾られることとなったあなた。まずは基本の搾り方として、両手を上の鎖に繋がれ、全く抵抗できない状態で無慈悲な搾精が始まる。精通するまで終わらない地獄の連続絶頂。初日で壊れないよう注意が必要です。

#初日#手コキ#巨乳押し付け#耳舐め#ささやき#精通するまで#連続絶頂#精通一番搾り※注意事項:カライキしまくります第2章休暇…?(9:38)牧場に拉致され、月日が流れた。しかし、毎日搾精を繰り返し、あなたの体力は消耗していた。サキュバスに提案され、休暇を取ることになったが、毎日何度も搾られていた股間は無常にも勃起してしまう…。それを見逃さないサキュバスのフェラで、今日もあなたは搾られる。

#フェラ#モゴモゴフェラ#踊り喰い#搾精※注意事項:暴れても無駄です。第3章つまみ食い(12:48)先日の搾精であなたの聖駅の美味しさに気がついた担当サキュバス。睡眠中のあなたの布団に入り込み、口を塞いで搾精をおこないます。下の口であなたのミルクを摂取しようとするサキュバス。あなたのショタ童貞は無惨にもサキュバスに食べられ、一生消えないトラウマを植え付けられてしまう…。

#口にパンツ#童貞#ショタ童貞#捕食#トラウマ騎乗位注意事項:口に愛液まみれのパンツを突っ込まれ、助けも呼べません…第4章リハビリ搾精(15:26)つまみ食いで意識を失った貴方。気がつくと医務室のベッドの上。三日三晩寝ていた為、必然、精液も溜まっている貴方。リハビリと称してサキュバスに溜め込んだ精を一滴残らず捕食されてしまう…
#亀頭舐め手コキ#リハビリ#甘やかし#とろとろ#あまあま注意事項:口調は優しいですがされてることは地獄です。第5章脱走→失敗→懲罰房(8:24)脱走を企てる貴方。しかし、廊下にてサキュバスに捕まってしまう。懲罰房に連行され、調教を受けることになった貴方の運命は…。

#耳舐め洗脳導入注意事項:トラウマを植え付けられます。第6章洗脳魔法(15:17)懲罰房の拷問が始まった。両手両足を拘束され、大の字に貼り付けられた状態で両耳をサキュバスに犯される。ギンギンにそそり立った股間を鎮めることもできず、貴方はただ泣き叫び助けを求める。しかし、助けは来ない…
#脳犯#発狂#地獄の始まり#危険注意事項:後悔しないでくださいね?第7章熟成ちんぽ調教騎乗位+アナル開通(16:48)やっときたサキュバス。最初は救いのように感じたものの、その先に待ち受けるのは当然の地獄。

#洗脳#アナル開通#理性崩壊#顔舐め#ショタ汁#お仕置き#前立腺注意事項:出したい出したい出したい出したい
第8章BAD END 前編(23:33)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・。

#顔面騎乗#下品フェラ#アヘ#オホ#地獄#連続射精#地獄#肉バイブ#地獄#前立腺#放尿#飲尿#地獄#性奴隷#地獄#地獄#地獄#地獄#地獄#地獄#地獄地獄地獄…注意事項:手遅れ。

第9章BAD END 後編(13:45)?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????第1章〜第9章効果音無しver
本編再生時間133分 42秒【2時間13分】
■クレジットCV乙倉ゅい様イラスト鮎定食様シナリオ東雲可不可(ドリームファクトリー)監修ドリームファクトリー
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜の評価

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜はこんな人におすすめ

  • ショタを探している人
  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • おねショタに興味がある人
  • 逆転無しが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!個人的に最近のドリームファクトリー作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近のドリームファクトリー作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。レビュー動画の女性たちを含め、乙倉ゅいさんの演じ分けがすごいです。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたとは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。乙倉ゅいさんが演じるのはヒロイン。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。半月は楽しめそうです。でもおちんちんが生えてる。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。乙倉ゅいさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。とても良いです。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め特化】【逆レイプ】人間牧場〜サキュバスにザーメンミルクを搾られる日常〜のボイス作品情報

配信日
2021年12月26日
作者
東雲可不可
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.17GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく