変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃん

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃんってどんなボイス作品?

人々を襲って繁殖する植物、魔姦樹を倒す初仕事に出かけるも、触手に犯されてしまった赤姫巫女ファメナ・アンネイ。

体内に魔姦樹の種が放出されてしまった為、このままでは卵花の出産を経て魔姦樹の繁殖を助けることになってしまう。

精力を吸われフラフラのファメナは、日頃から慕っている「かんなぎ様」が待つお社を必死に目指す。

魔姦樹の種は、人間男子、とりわけ巫職の男性の精液に弱いので、魔姦樹の種がファメナの卵子と受精する前にお社に戻り、かんなぎ様の神聖な種つゆ❨精液❩を体内に注入しなければならない。

お社にたどり着き、かんなぎ様に助けを乞うファメナ。

するとかんなぎ様は、ファメナから卵花が産まれるのを防ぐ為、愛撫も早々に惜しげもなく腰を打ち付ける。 ・ファメナ・アンネイ
赤姫巫女として魔姦樹を退治する13代目姫巫女。18歳。

160cm、56kgで、98・63・89のHカップ。

明るく元気でいつも楽しいことを見つけては笑っている。美味しいものに目がないので、すぐに肥えてしまう。

・姫巫女
偉大な銀巫女❨しろがねみこ❩の子孫で、約200年の間、代々魔姦樹を退治してきた。年頃になると里から離れて山頂のお社に住み、巫女として研鑽を積みながら霊力を高めていく。

赤、黒、白、蒼の4タイプの姫巫女がいて、それぞれ円盤刃+火、鋏+呪い、大鎌+氷、剣+浄化と、使える技が異なる。
・かんなぎ様
代々、魔姦樹退治の拠点としてのお社とその周辺を霊力で守っている巫職の男子。男巫❨おかんなぎ❩。姫巫女の先祖である銀巫女❨しろがねみこ❩の傍系。巫女が魔姦樹退治で解放した土地を浄化し結界を張る。また、姫巫女が魔姦樹に種を植え付けられてしまった時は、自らの精液を姫巫女の体内に注入し、魔姦樹の種を殺し姫巫女の卵子が受精されるのを防ぐ。なお、その際の精子は姫巫女の卵子と受精しない。

xa0・魔姦樹
人を襲って繁殖する触手状の植物。人間の男性は養分に、女性は母胎にされてしまう。巫女の霊力でしか倒せない。

・魔姦樹の種
粘液状の種子群。人間の男子、特に巫職の男子の精液に弱い。人間の女子と受精すると卵花が生まれ、そこから更に新たな魔姦樹が生まれる。

・卵花❨たまごばな❩
魔姦樹と人間女子の受精卵から出来上がる、魔姦樹の母胎植物。卵花が生まれる際に母親である人間女子を体内から激しく犯し、快楽とともに出産される。出産後も母親を凌辱し続け、性的興奮で高まった霊力を吸い尽くす。母親の全てを吸い尽くした後は一定期間無敵になり、退治できない。 音声の長さは20分43秒です。

1魔姦樹に襲われてからの帰途
2お社に戻り、かんなぎ様に謝罪し助けを乞う
3精液の注入処理を自分でしたいがかんなぎがファメナを抱擁
4粘液で汚れたファメナの胸を舐める
5初めて御神体(かんなぎの陰茎)を見て戸惑いつつ挿入される
6ゆっくり動き出す
7気持ち良くなってきてもっと欲しくなる
8魔姦樹の種を殺す為に激しく突き、絶頂
9皮膚に付いた粘液の消毒
10翌朝、謝罪とお礼

続きを読む

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃんの評価

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃんはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ムチムチを愛している人
  • 女主人公を探している人
  • 巫女を愛している人

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは双子JK、つまり2人です。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。しかしこの作品は一味違います。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。ラブラブ素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ素晴らしいです。このお二方の強さとは何ぞや。サークルとして筆頭とも言えるおんなのこ集め☆さんの最新作。責めを止められ寸止めされます。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。頭や体を洗って貰うのです。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。……ジャケイラストがとっても良いですね。これがヒロインを演じる温和たまごさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる温和たまごさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでした音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

張り切って魔姦樹退治に行ったらジュポジュポ犯されたのでかんなぎ様に避妊処置してもらうむっちむち姫巫女ファメナちゃんのボイス作品情報

配信日
2021年12月26日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
157.61MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく