変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】ってどんなボイス作品?

はぁ…ムラムラしてきたかも…
そう思ったときには既にえっちの準備ができているのが瑠果です。

今作の季節は秋の終わりから冬にかけて。

しばらくの時が過ぎて、季節が変わってもいつもと変わらずヤり続けるあなたと瑠果。

心の距離は掴み辛くとも、体の距離は常にゼロ距離。

この冬を瑠果と温め合いませんか?

『ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!』シリーズは1月20日まで割引中です♪

【ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!】 『50%OFF!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302814.html
【ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!2】 『30%OFF!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316902.html
【ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~】『30%OFF!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334642.html

※本作品は「ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!」シリーズとなっておりますが、
本作品単体でも問題無く楽しんで頂けます♪

※本作品は全編、「KU100」を使用して収録しております。

イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします♪ ◆◆◆◆トラック1イライラ瑠果…(13:16)
どこか素っ気ない風の、イライラしている瑠香。その原因はよくわかりませんが、彼女はあなたのちんぽをしゃぶって機嫌を治したいようです。それならとりあえず、まずはしゃぶって貰いましょう。

「出せ…出せっ…精液出せっ…濃いの…出してっ…」
◆◆◆◆トラック2夜にばったり出会って…(17:36)
なんとなく夜にコンビニへとでかけた所、瑠果とバッタリ遭遇。晩ご飯を買いに来ていただけの彼女でしたが、あなたと出会ってしまえば頭の中の大半をセックスが占め始めます。

彼女の家で、激しく…今日も沢山盛り合いましょう。

「今日は…しっとりしたオナニーで過ごすつもりだったのに、さ…あんたのせいでまんこ大洪水だよ…責任取ってしっかり突いてよね…」◆◆◆◆トラック3お詫びのメイドセックス…(24:00)
以前イライラしていたお詫びにと、あなたにシたい事を聞いてきた瑠果。その問いに答え、瑠果にクラシカルなメイド服を着てもらいます。でもその下はとってもドスケベな黒の下着で…
瑠果メイドに「ご主人様」と呼ばれながらのセックスを楽しみましょう
「いいよ…来なよ…我慢させすぎも悪いからさっ…メイドまんこ…ご主人様でいっぱいにして?」
◆◆◆◆トラック4瑠果ニー鑑賞からのとろとろ正常位セックス…(27:20)
瑠果のオナニーを鑑賞したいと申し出たあなた。しかしもちろん瑠果はオナニーだけでは我慢できず、フェラを始めてしまいます。

イッてしまった瑠果と、バキバキに勃起させられたあなたのモノ…もう、瑠果とセックスするしかないじゃないですか?

「これで…ほら…もう濡れてきた…あー…見てるだけだとわかり辛いか…今、中から、んっ…はぁ…愛液がとろとろって、出てきてるんだけどさー…」
◆◆◆◆トラック5二人の下校…(12:44)
瑠果と二人で下校しているあなた。いつの間にかなんてことのない日常会話もするようになり、気付けば季節も冬。しんみりした雰囲気…なんてことはなく、本格的に寒くなる前にもう一度青姦をしておこうという話に。

「誰かに見つかってさ…あんたとヤれなくなるとか…嫌じゃん?そーならないようにっ…今は、声だけは我慢…その分…んんっ…まんこでしっかり返事するから、さっ…」
◆◆◆◆トラック6性なる夜に…(22:42)
性の六時間…なんて、あなたと瑠果にはあまり関係がないとは思いますが。いつも通りのセックスをする日、きっとそれ以上に意味はない…ですよね?

でもこの日くらいは…いつもと違う穏やかなセックスを楽しんでも、いいかもしれませんね。

「色んな人同時が…いちゃいちゃっ…してんだろーね…この国全体で…セックス楽しんでんだよ…きっと…んっ…じゃー…んぅ…いつも生ハメして楽しんでる私らは…その代表として…思いっきり濃厚なセックスしてさ…気持ちよーくならないと…ね…?」
◆◆◆◆トラック7新年あけまして…(17:12)
年明けすぐの深夜。二人で初詣にでかけたあなたと瑠果はその足でラブホテルに向かいます。瑠果は何を、神様に祈ったのでしょうか。

「あんたとヤると…まんこだけじゃないんだよね…気持ちいいの…体全部…よくなるっていうか…んっ…ははっ…どんだけ相性いんだよってねー…」 「合計再生時間:2時間14分50秒」
◆商品内容◆・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)
◆声優◆涼花みなせu200e 様
https://twitter.com/suzuka_minase
◆イラスト◆恋河ミノル 様
https://twitter.com/xxminoruxx
◆シナリオ◆えとつな 様
https://twitter.com/etotsuna
◆音声編集◆貴宮亮一 様
https://twitter.com/R_TKMY
◆タイトルロゴ◆にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
◆制作◆スマート挿入
https://twitter.com/Smart_Insert

続きを読む

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】の評価

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】はこんな人におすすめ

  • おっぱいが好きな人
  • フェラチオを探している人
  • 中出しを愛している人
  • 屋外でヌキたい人

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。当然マゾ向けの作品でもあるのです。涼花みなせさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。涼花みなせさんでとても可愛らしいお声でした。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。メインはヒールで踏み踏みなのです。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。とても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良いです。なので構成も良い作品だと思いました。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。これはオススメ。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。おとなしい声からいきなりセフレになってセックスして発言。バス車内という公共の場で。可愛いですね。星5つ。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。好きな涼花みなせさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。けど先にこれだけ言わせてほしい。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!3【バイノーラル/KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年12月24日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.56GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく