変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ364418.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】ってどんなボイス作品?

はじめまして。

イラストレーターの星月スイ(セルナスイ)と申します。

普段はR18音声作品の制作をしているのですが、素敵な声優さん方に憧れて私もオナニーボイスを録ってみました。

台本がないのでちょっと生々しいです。

初めて録ったので不慣れですが、、
ご了承ください。ぺこり。 全てバイノーラルです。

◼1-スイリア録.wav (5分49秒)
初めて録ったオナニー音声。

おしゃべりはあんまりないです。

(息やノイズ混じりです、ご了承ください)
◼2-キス練習.wav (2分4秒)
70DLありがとうございます!感謝の追加アップデート。

オナニーじゃなくてすみません。初めてリップ音に挑戦してみました。

初心者すぎて妖怪口舐め女みたいになってるかも、、苦笑。スイの技術向上の特訓にお付き合いください。

ほっっっんのちょっとだけ貴方に話しかけてます!

◼3-スイリア録2.wav (11分7秒)
オナニー2回め。少し頑張って喋ってます。

「オナニー」と「クリトリス」、初めて口に出しました…笑
あなたのことが好きな女の子が、あなたの隣でオナニーしてる感じで録ってます。

優しくしてください。

◼4-スイ攻め.wav (1分17秒)
攻めてみたやつです。

◆合計再生時間・20分17秒 ・Twitterhttps://twitter.com/sui_yaezakura
・Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/3673
よかったら仲良くしてくださいね! ■本作品の著作権は星月スイにあります。

無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載は
一切禁止しています。

これらの行為は犯罪行為となります。

発覚した場合は必要な措置を講じます。

続きを読む

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】の評価

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。ダメなんです。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。体験版を聴いてもらえれば分かります。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。今回はよりオホ声の割合が多いです。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。これまでのシリーズ同様です。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。買うしかないでしょう。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑星月スイさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。確実に需要はあると思う。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。次回作もまた期待してます。丹念にオスの尊厳を折られていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イラストレーター星月スイのオナニーボイス!【実演・リア録・バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年12月22日
作者
セルナスイ
ファイル
WAV
サイズ
296.22MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく