変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声ってどんなボイス作品?

【概要】
サークルあしやの芦谷ナツメと申します。

この度初音声作品を制作いたしました。

初めてなので拙い作品ですが楽しんでいただけると幸いです。

今作は効果音なしのシチュエーションボイスとなります。

プロローグ、トラック1、トラック2、エピローグと続くものとなっております。

お話は近所に住む馴染みの優しいお姉さんがおすそ分けをくださるけれどいつもお世話ないなっているのは私だからとあれやこれやあった結果家に上がらせてフェラチオをしてもらうことになります。

Mなのがばれて優しく淫語攻めをされるもののそんなのじゃ収まらず二度目にはS系淫語でフェラ抜きしてもらうという話です。

・・・・・・

【同梱ファイル】

■本編MP3
1.プロローグ(03:51)
2.甘い攻め(09:21)
3.S系攻め(09:42)
4.エピローグ(02:21)

■文字なし表紙イラスト

・・・・・・

【ラインナップ】

甘い淫語
キス
亀頭にキス
先っぽだけぺろぺろ
裏筋舐め
優しいフェラ
激しめフェラ
舐めあげて一気にくわえ込む
ごっくん

・・・

過激な淫語
ねっとりお掃除フェラ
吐息交じりの激しいフェラ
強烈なねっとり焦らしフェラ
それからの急な激しいフェラによる射精
ごっくん

・・・・・・

イラスト
うらばなし

CV
芦谷ナツメ

・・・・・・

【注意事項】

本作は無断転載などを禁止しております。

厳守していただけると幸いです。

続きを読む

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声の評価

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 男性受けに興味がある人
  • お姉さんが好きな人

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    予めご了承お願いします。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。すぐに購入しました!ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。今年の性夜は先輩と一緒です。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる芦谷ナツメさんの貴重なバイノーラル音声!とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。その中で芦谷ナツメさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「芦谷ナツメ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「芦谷ナツメ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。芦谷ナツメさんの新作ということで早速購入させていただきました。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。こんなパーティ自分もしたいですね。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。芦谷ナツメさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

勉強の前に近所のお姉さんが淫語フェラで囁いていじめてくれる音声のボイス作品情報

配信日
2021年12月22日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
MP3 / jpeg
サイズ
39.74MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく