聖騎士の淫情
君のことをただの性欲処理の道具としか思っていないボッチJK
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
君のことをただの性欲処理の道具としか思っていないボッチJKってどんなボイス作品?
2021年ラストの作品になります!2022年もサークル名aoをよろしくお願い致します。 2022年1月1日(土)に「それなんてパパ活?~お年玉たくさんあげたらHなお礼をしてくれた話~」の販売を開始致します。
予告ページはこちら↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ362892.html 〇形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式wav、mp3
〇特典・イラスト同梱(タイトル有・無)・SEカット(wav、mp3)
〇クレジット
CV高梨はなみ 様https://twitter.com/nashihanami
イラストゆーれー 様https://twitter.com/yurei_yashiki
シナリオ今生康宏 様https://twitter.com/konjyo_yasuhiro
制作サークル名aohttps://twitter.com/Circlename_ao_
「サークル名ao」では普段の日常生活で起きそうで起きない、でももし起きたら死ぬほど興奮する!!と思えるエッチな展開を妄想をしながら作品を制作しています!みなさんとこの作品を通して共感し合えたら嬉しいです!
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
続きを読む君のことをただの性欲処理の道具としか思っていないボッチJKの評価
君のことをただの性欲処理の道具としか思っていないボッチJKはこんな人におすすめ
- ASMRが好きな人
- 初体験を愛している人
- 制服でヌキたい人
- 学校/学園を愛している人
君のことをただの性欲処理の道具としか思っていないボッチJKの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る君のことをただの性欲処理の道具としか思っていないボッチJKの感想とレビュー
ごく癒されたのもとても印象深かったです。クール女子ではあります。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。ヒロインは埋没乳首!
……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。
そう思わせてくれる作品です。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。
次回作にも期待です。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。
さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。前半では、本作の声優である高梨はなみさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。
個人的にはアニメっぽい声ではないのです。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。個人的にネコのところが最高でした。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。
最後は魔王様演じる高梨はなみさんご自身によるキャストトーク。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。ぜひ皆さんも買って体験してください!
半月は楽しめそうです。高梨はなみさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw今回のは当たりでした。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。