変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~ってどんなボイス作品?

「もんすたー娘」シリーズ第15作は、両性具有の天使と一緒に暮らしているあなたのお話し。

天使。

男性でも女性でもなく、男性でもあり女性でもある神様の御使い。

頭上には光の輪。背中には真っ白な翼。

中性的な顔立ちで、膨らみかけのオッパイ、勃起してもあなたの半分ほどしかないオチンチン、小さくてキツめのオマンコ。

そのすべてを自由に愛せるのが、天使ちゃんに選ばれたあなたの特権。

今日も仕事で疲れたあなたを家で迎えてくれる天使。

あなたが疲れているからこそ、癒してくれるために快楽をくれる。

オッパイに吸い付き、オチンチンを擦り合わせ、オマンコの中で射精させてくれる天使ちゃんマジ天使。

本当はオッパイもオチンチンも大きくできるんだけど、あなたは貧乳好き?

でもやっぱり巨乳も楽しませてくれますので、どうぞお楽しみに。

●01
仕事から帰宅して、天使ちゃんとのリラックスタイム。

キスして、オッパイ吸って、正常位で生ハメ、中出し。

ただセックスするだけじゃなくて、してる間もあなたを労ってくれる母性愛の強い天使ちゃんにたっぷり甘える。

●02
今日も仕事で疲労困憊のあなた。

抱き締めて、耳元で甘く囁きながら耳舐めも。

疲れてるあなたに代わって騎乗位でリードしてくれる。

まずは天使ペニスとの兜合わせ。

先に射精してあなたにぶっかけてくれる天使ちゃん。

そのまま騎乗位セックスでリードを続ける天使ちゃんが、巨乳化してオッパイを楽しませてくれる。

●03
休日の昼間は、お互い裸になってイチャイチャ。

オッパイを吸ったら、お返しにフェラしてくれる。

たっぷり舐めてもらって、小さなお口の中に口内射精、そしてゴックン。

座り込んだあなたに乗っかって、正面向きの座位で生セックス。

あなたを抱き締め、翼でも包み込みながら、連続で絶頂してくれる天使ちゃんに、思い切り中出し。

合計時間01:35:02(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 高月めぐみ
イラスト : アラタシノブ

続きを読む

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~の評価

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • 連続絶頂を探している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。簡単にです。冒頭は自己紹介。2つのトラックでカウントダウンがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    2つのトラックでカウントダウンがあります。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。意外と少なくないです。高月めぐみさんの作品もかなり買ってます。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。この作品催眠音声ではあるんです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。う~ん、甘いですね。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。また今回耳舐めがなかった気がします。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。今回はです。拷問と処刑のお話です。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。としか言いようがありません。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。どうだ!何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

両性具有の天使ちゃんと! ~もんすたー娘15~のボイス作品情報

配信日
2021年12月11日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 2.58GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく