変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してください

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してください

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してくださいってどんなボイス作品?

■トラック概要
### プロローグ11:28人気が出て調子に乗っている花村天璃杏。P(あなた)にも反抗的で、会話の間もさらに高圧的な態度を取り始め、「彼女いないんじゃないの?童貞?」とおちょくり始める。さらには面白がって、キスしてあげようか?と言い出す。それにPはおもわず反応して股間が膨らんでしまう。それを見た彼女は急に態度を変え、なじったりからかったりし始める。さらには自分の人気をかさに、嫌がらせを言う。(※耳元で挑発的な囁き※耳にキス※顔にキス)
### おしおき18:54インポ呼ばわりされたPの怒りが爆発。個室に鍵をかけ立派なペニスを見せ付ける。大した事ないじゃん、と強がる花村天璃杏。だったら触ってみろ、という事で手コキさせる。さらにはフェラさせ、口内発射。むせる彼女に吐き出した事で謝らされる。(手コキ、フェラ、口内射精)
### おしおき29:19まだ生意気な態度を取り続ける花村天璃杏。強がって胸をいじられることになってしまう。意外と敏感に反応し、ふにゃふにゃに。股間が濡れていることを指摘され、また強がっていじりまわされると興奮が止まらなくなり。Pの顔の近くでハァハァ言う。クリトリスいじりでいかされ、屈辱に震える。(乳首責め、指オナ、クリいじり)
### おしおき38:32これで終わりだと安堵する花村天璃杏だが、おさえつけられて挿入されちゃう。ロストバージンの激痛に、悲鳴をあげながらも悶えて許しを請うが、許されず中出し射精。最後は少しずつ快感に変わり始めてしまい、そのことを指摘されて屈辱に震える。(処女喪失、中出し)
### おしおき48:37Pに命令されて、今度は自分で動くことに。ペニスにまたがって腰を上下させる。だんだん感じ始めてしまう花村天璃杏。Pは指でクリトリスをいじったり、乳首をいじったりして、それでますます興奮。最後はPに下から激しく突き上げられて許しを乞いながら絶頂ぐったりして崩れ落ちる。(素股、クリいじり、乳首責め、顔舐め、耳舐め、中出し)
### 締め2:29花村天璃杏はPを信頼していて、甘えたかっただけだと告白。また、おしおきして欲しいとねだる。

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223
■クレジット内容脚本佐藤克利声優兎月りりむ。イラスト猫守すゞ編集:サークル名ao
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1ボイスアクター
https://twitter.com/lilim404イラストレーター
https://www.pixiv.net/users/2920838

続きを読む

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してくださいの評価

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してくださいはこんな人におすすめ

  • 処女を愛している人
  • ロリでヌキたい人
  • 調教が好きな人
  • 貧乳/微乳を愛している人

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してくださいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してくださいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんの演技もいいので作品に没頭できた。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。拷問と処刑のお話です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。普通のNTRじゃ満足できない!たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。実際設定としては少し違うのです。一言で表せば密着度です。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。最後は魔王様演じる兎月りりむ。さんご自身によるキャストトーク。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!個人的な好みは冷ややか毒舌な兎月りりむ。さん。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。ももいろね先生のイラストもエロく、次回作、シリーズ作が製作されるならまたイラストを描いてほしいです。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。恥ずかしがってる所も可愛いです。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。これは兄にならという妹の信頼の証です。前からココのサークルさんは気になってたのです。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。とても良かったので今作の購入を決めました。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。また本編とオナサポパートが分かれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また本編とオナサポパートが分かれてます。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキアイドル生イキわからセッX Pさん許してくださいのボイス作品情報

配信日
2021年12月10日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
1.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく