変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精ってどんなボイス作品?

★KU100によるハイレゾ/バイノーラル録音★イヤホン/ヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

あなたとサキュバスメイドのリサは相思相愛♪超ラブラブな関係です。

リサはあなたのことが大大大大好き。あなたに一目惚れし、虜になっています。

人間の《真実の愛》に憧れるリサは、「無理やり襲って搾精なんてありえない…!」と思っている変わったサキュバス。

「愛は望むものではなく与えるもの。ご主人様にいっぱい尽くします♪」
あなたにいっぱい気持ちよくなってもらって、自分も気持ちよくなって、二人一緒に最高潮をむかえる愛溢れるあつぅ~いエッチをしたい。

でも……リサは《サキュバス》です。エッチ中のリサは快楽に夢中♪あなたの全てが愛おしすぎて……せめて、せめて、せめまくっちゃう♪

脳まで響く愛情たっぷり耳奥舐め喉の奥まで咥えてるのを感じる愛情たっぷりフェラ体痺れる吐息たっぷり愛情囁き手コキ
いちゃラブ中出しえっち…とまらない中出しセックスッ!

こんなに可愛いサキュバスに無条件で愛されまくる……興奮しないわけないですよね♪

相思相愛♪いっぱい愛して愛されるいちゃラブ搾精!《サキュバス+真実の愛》をテーマにした超あまあまえちえち200%作品!

「私、ご主人様じゃなきゃ生きていけない体になっちゃった…。ご主人様の精液しか受け入れらない。これが愛……。どうしよう……愛が溢れちゃう。もっと…もっとご奉仕させて…。ご主人様の精液をもっと濃くしたい……濃厚お精子…もっと膣内にほしいっ」

あなたはもう……リサの虜♪ リサ (CV:御崎ひより)
人間の《真実の愛》に憧れを抱き、本気で愛せる運命の人を求めていたサキュバス。ご主人様(あなた)に一目惚れし虜になりました♪
ご主人様に尽くすご主人様だけのサキュバスメイド。

サキュバスとして、人間から精液を搾り取る方法は学んでいたけど…運命の人に出会うまで誰にも手を出していません。

ご主人様が初めての人♪
真実の愛にこだわったリサは、性欲を抑えて抑えて抑えまくってきたせいか…ご主人様とのえっちはいつも大爆発♪ ★01_抱きしめ密着囁きキス
内容疲れて帰ってきたあなた。家に入るとリサが抱きしめてくれた。

おつかれさま~と言いながら離れないリサ。リサが可愛くていい匂いで、大きな胸がちょっと苦しくて…こんなことされたら疲れも吹っ飛んじゃう!

★02_お風呂で密着あわあわご奉仕
内容お風呂でご主人の体を綺麗綺麗に♪頭…ごしごし~…体…ごしごし~……しこしこ~♪おちんちん、ちゃーんときれいにしましょうね♪
★03_脳まで響く愛情たっぷり耳奥舐め
内容ご主人のお耳、リサの舌で綺麗にしましょう♪優しく耳たぶを…はぁむ♪いっぱい舐めた後は、ちゃんとお耳の奥も……舌をぐりぃ~といれて綺麗にしますね♪反対のお耳に指をいれながら舐めたら……脳まで響く感じがしてたまらない…!

★04_ぐっぽり咥え込み♪愛情たっぷりフェラ
内容リサの耳舐めで感じてしまったのでしょうか……ご主人様のおちんちん、大きくなっています。ご主人様は、リサにどうしてほしいのでしょうか?もちろん……ぺろぺろれろれろ舐められながら、お口にパクっとしてほしいですよね♪
ぐぽぐぽじゅるじゅる、可愛い顔してド変態なぐっぽりフェラ♪精液はぜーんぶ飲み干します♪

★05_唾液でぬるぬる愛情囁き手コキ
内容リサの唾液でぐちょぐちょぬるぬるになったご主人様のおちんちん。愛おしそうに手のひらで包み、耳元で囁きます。

「おちんちん……まだまだ物足りないみたい……私の指が触れたとたん、ビクビクって動いたの……嬉しそうに……しこしこしてほしそうに動いたの……」
しこしこぴゅっぴゅしちゃいます♪手についた精液もぜーんぶなめとります♪

★06_いちゃラブ中出し対面座位
内容濃厚ディープキスをしながらいちゃラブセックス。好き好きいわれながら呼吸乱れるとろける交わり。

★07_とまらないいちゃラブ中出し交差位
内容足を交差させ、互いの足の間で結合…!(松葉崩し )お互いの性器が深く密着して気持ち良すぎて感じまくる…!奥まで突いて突いて突きまくる快感で連続イキ
これは《愛》あるセックス。サキュバスの愛ある《搾精》

★08_らぶらぶお掃除フェラ
内容精液と愛液でぐちょぐちょべたべたになったおちんちんを、愛おしそうに全部舐めとってくれます。

★09_いちゃいちゃ指耳かき
内容ベッドでいちゃいちゃする二人。

ご主人様は……私のこと、どのくらい好き?……世界で一番?私はもーっと好きですよ。……宇宙で一番?うふふ♪私はもっともーっと好きですよ。じゃあどのくらい……それは……秘密です♪
もー!ご主人様……えいっ!ぐりぐりぐり~♪ご主人様は、私の指で眠っちゃうんです。ほら…ね?気持ちよくて……うとうとしてきた……。

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪ ☆効果音なしver同梱♪☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間:本編/フリートーク込 声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:カット(https://twitter.com/umeboshi10191 )
ロゴデザイン:カジデザイン(https://twitter.com/kajidesignlogo )
企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami
Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841

続きを読む

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精の評価

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • サキュバス/淫魔が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的はこれがよかったです。作品の説明にある通りです。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。時間にして10分弱です。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。こんなサロンあったら毎日行きますね。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。時間は短いです。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。声は可愛め。年上のお姉さんに優しくされたい。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。アンスリウムも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。身体はもちろん心もです。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。御崎ひよりさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    御崎ひよりさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした

  • 投稿者

    名無しさん

    シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたアンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。read meを読んで感動しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスメイドの相思相愛いちゃラブ搾精のボイス作品情報

配信日
2021年12月12日
メーカー
作者
アザミ
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 2.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく