変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~ってどんなボイス作品?

目が覚めたら、そこは『監獄病棟』でした…
サキュバスが人間の性に関する病気の治療をする、魔界の病院…貴方は無事『早漏』を完治して、人間界に戻れるのか…!

10分間サキュバスの本気責めに耐え切るまで退院できない!?!?

■ポイント
★『10分』普通の人間なら十分射精を我慢することができるほどの僅かな時間…しかし、早漏の貴方にとって、サキュバスの本気責めを耐えるにはあまりにも長すぎる時間…日に日に激しくなる治療…このままじゃやばい…分かってはいるものの、今日もまたサキュバスに搾られる…
★耳舐め催眠一部、貴方の理性を崩壊させるような催眠音声を収録。耳から入る「音の快感」で、貴方の理性はズタズタに…『5日目』、『6日目』には要注意…
★耳舐め特化ver.収録
本作は耳舐め音声に非常にこだわった作品となっており、収録音質も最高級のものを使用しています。よって、本編は効果音のついたものになっておりますが、耳舐め音声をより直接脳に届ける為に、効果音無しの耳舐め特化verも全編に用意しております。※脳が壊れないようご注意下さいませ。

■トラック紹介
=============================================第一章当院説明(4:04)=============================================いつも通り自宅のベッドで眠りについた貴方。目が覚めるとそこは見知らぬ病室。なんらかの病気で緊急搬送されたのではと一瞬疑うも、目の前に現れた、羽の生えた女を視認すると同時に、これはもっと怪奇な事態だと把握する…女は話し出す…ここが一体どんな場所なのか…貴方がこれから…どうなるのか…
=============================================第二章1日目耳舐め屈服手コキ(15:02)=============================================病院についての説明を受け、絶望する貴方。しかし、サキュバスのルカは貴方の都合など一切考えず、最初の治療を始める…ただの手コキ…と油断した貴方…しかし、始まったのは…
#入院#手コキ#巨乳押し付け#耳舐め#ささやき※注意事項:本日の治療すら我慢できない場合、完治は厳しいかもしれません…
=============================================第三章2日目どろどろ太ももコキ(11:53)=============================================入院することになった貴方。今日もサキュバスの本気搾精が始まる…サキュバスに押し倒され、股間に未だ味わったことがない感覚が走る…貴方にいろんな『初めて』が襲いかかる…!

#マンコキ#ぐちょぐちょ#ディープキス#搾精※注意事項:色んな初めてが奪われます。

=============================================第四章3日目屈辱拘束足コキ(13:08)=============================================昨日の治療で気絶した貴方…想像以上に重症な貴方を見て、メルは治療方針の見直しをする…まさかの足を使った搾精に一瞬希望を見出すも…
#拘束#ガッチリホールド#足コキ#生足#ニーソ注意事項:一瞬でも油断したら地獄が待ってます。

=============================================第五章3.5日目つまみ喰い搾精(8:38)=============================================眠りについていた貴方。股間に違和感を感じ目を覚ますと、そこには貴方の股間を捕食する一匹のサキュバスが…治療行為…ではない…サキュバスの本能が垣間見える深夜。

#夜這い#下品#フェラ#顔面騎乗#発情注意事項:この日を境に少しずつサキュバスが暴走していきます。せいぜいご注意下さい。

=============================================第六章4日目童貞卒業トラウマセックス(11:22)=============================================昨夜のことを反省したサキュバスに優しい声をかける貴方。明らかに態度の違うメルの表情に戸惑い、貴方の童貞を捧げることに同意した…しかし、その判断が間違いだったことを自覚するのに時間はかからなかった…
#地獄#連続射精#ケダモノ#トラウマ注意事項:トラウマを植え付けられます。

=============================================第七章5日目催眠魔法+本気フェラ(15:40)=============================================昨日の一件から、メルに警戒する貴方。しかし、相手は仮にも魔族…その魔法の前には人間である貴方は抵抗することすらできない…二日間かけての地獄の時間が始まる…
#脳犯#発狂#地獄の始まり#下品#フェラ注意事項:後悔しないでくださいね?

=============================================第八章6日目地獄の催眠タイム(7:17)=============================================こんなに長く感じた24時間は無い…頭がおかしい…助けて…早く…早く出したい…助けて…助けて助けて助けて出したい出したい出したい出したいダシタイダシタイぃいいいい
#洗脳#自殺オナニー#理性崩壊注意事項:出したい出したい出したい出したい
=============================================第九章7日目暴走(13:58)=============================================・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・。キヒッ…
#杭打ち#下品フェラ#アヘ#オホ#地獄#連続射精#地獄#肉バイブ#地獄#地獄#性奴隷#地獄#地獄#地獄#地獄#地獄#地獄#地獄地獄地獄…注意事項:手遅れ。

=============================================【付属】第八章洗脳音声単体=============================================
=============================================第二章〜第九章効果音無しver=============================================
本編再生時間101分 24秒
第八章洗脳音声単体(オナサポボイス)4分47秒
第二章〜第九章効果音無しver97分20秒
総再生時間203分31秒(3時間23分)
■クレジットCV乙倉ゅい様イラスト鮎定食様シナリオ東雲可不可(ドリームファクトリー)監修ドリームファクトリー
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~の評価

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 耳舐めが好きな人
  • ナースでヌキたい人

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。今までの二人から責められるシリーズです。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。牛といえばミルクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    牛といえばミルクです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。ソフトMの方向きだと思う。タイトルのまんまです。神!優しく堕とされていく流れですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく堕とされていく流れですね。ぜひ聴いてみてください。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。だからといって浮気はいけませんよね。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ乙倉ゅいはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅいはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。ぜひ一度聞いてみてほしいです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。乙倉ゅい様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅい様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠耳舐め】監獄病棟~ドSサキュバスの早漏改善治療~のボイス作品情報

配信日
2021年11月22日
作者
東雲可不可
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.57GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく