変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪ってどんなボイス作品?

沖原琴羽。

カミカゼ☆エクスプローラー!では、ヒロインの一人として活躍しました。

さばさばした明るい性格と抜群のスタイル、さりげないファッションセンスで男女を問わず人気を集めています。

待ちに待った長期休暇。

普段は学園の寮で生活をしている彼女も地元に帰省します。

幼なじみから恋人関係へとステップアップした今、琴羽が恐れるものは何もありません。

地元デートを満喫した後、かつて何度も遊びに来たあの部屋を訪れます。

ただの『腐れ縁』ではなく、れっきとした彼女として。

あの頃の思い出を振り返りながら、恋人同士になった二人の今を構築していきます。

偶然か、はたまたやさしい気遣いのなせる技か、家にはまなみも彼の両親も不在。

となれば、まだまだ恋愛真っ最中の二人がじっとしていられるはずもなく……。

愛し合うことにも少しずつ慣れてきた琴羽。

懐かしの場所だから、いつもよりちょっとだけ大胆に迫っちゃいます。

「ど、どっちにする?おま●こと……あなる……」

いつもより?ちょっとだけ?

初心者を脱した琴羽に、どうぞご期待下さい。 幼なじみでありながら、ゲーム本編ではなかなか素直になれなかった琴羽。

晴れて結ばれてからは甘酸っぱい関係を見せてくれますが、本作では更にその先を描いています。

心も身体も重ね合った結果、もっとあま~くなった彼女の恋人生活をお楽しみ下さい。

いつもは節度を守った距離感の琴羽も、懐かしい場所では男女を気にしなかったあの頃に戻ったみたいに。

タッチや囁きもかなり多めになって、はしゃいだ様子を見せてくれます。

久し振りの再訪という特別な日にふさわしく、えっちなシーンも特別なものへ……。

バイノーラル録音でお届けするゼロ距離あまあまボイスは、きっとあなたの脳を蕩けさせることでしょう。 タイトルコール
6:23

祝・帰省ってことで、かんぱーい!

12:15

見よ、あたしは帰ってきた!

8:47

ほら、じっとして。脱がしてあげるから
9:09

いっぱい好き好き言いながらえっちしたら、もっと気持ちよくなるかな?

22:44

これ、好きでしょ?おっぱいで挟むやつ
17:16

我ながらえっちなおしりだ……
9:43

騎乗位って、えっちな体位だよね
19:22

また明日のキス、だよっ
3:32

続きを読む

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪の評価

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。アルテミスパール本編は未プレイです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。五行なずな さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。カップルが愛し合ってるような感じです。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。分岐があるストーリーが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    分岐があるストーリーが良かった。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!触手のような異形的要素は一切ないです。この負けたスライムも気になるのです。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「五行なずな」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「五行なずな」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。本編のストーリーを知らなくても問題ない。五行なずなさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。Chuchoterさんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。五行なずな様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪のボイス作品情報

配信日
2021年11月15日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.7GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく