変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】ってどんなボイス作品?

妖怪(女郎蜘蛛)に性的にも肉体的にも弄られる音声作品です。切断時や骨が砕かれるときなど、リョナられ時のseに力を入れました。前半のエロパートではいつも通り限界までマイクに近づいて耳舐めを収録しています。音圧をお楽しみください。

◆ストーリー美しい女中が働いているという噂の旅館があった。蟲月館と呼ばれるそこには数々の都市伝説めいた噂があった。興味本位で泊まりに行くことにした「あなた」はそこで一匹の蜘蛛を殺してしまい…
全編バイノーラル録音。軽容量のmp3版も同梱しています。※グロ描写、微ホラー描写が苦手な方はご注意ください。 ◆1.蟲月館へようこそ(06:59)
「古くから"クモは家の守り神"という迷信がございます。それに、陽が出ているうちのクモは殺してはいけないといった言い伝えもあるのですよ。ですから…そっとしておいていただけないでしょうか。」
「起き上がれない?そうですね。私の糸で貴方の手足を縛っていますから。無理に剥がそうとすれば皮膚が裂けてしまいます。」
「邪魔な手足は落として菊紋から卵を入れていきましょうね、本来なら女性の方がたくさん入る文望ましいのですが…お腹の中卵でいっぱいにしてあげましょう」
◆2.一本の蜘蛛の糸(18:20)
「芥川龍之介の蜘蛛の糸という話はご存知ですよね。私はいかに下劣な悪人だろうと一本の蜘蛛の糸、慈悲を与えるべきだと思うのです。これから射精を我慢できれば旦那様の勝ち。ただし負ければ予定通り私の卵を産み付けるための母体となっていただきます」
「媚薬効果の糸の効き目がもう出てきましたね、じわじわ竿が熱くなってきて、繭に包まれているようにじんわりあたらたかくて気持ちいいでしょう?…旦那様が負けたら全身を繭でつつんでさしあげますよ?ふふ、それでは旦那様の苦手な耳責めをしながら糸越しに擦って差し上げますね」
「イけないんですよね。私の糸が根本をがっちり縛っているから。張り詰めたちんこを一気に解放するのはとても気持ちのいいことだと思いませんか?それは同時にあなたの敗北と死を意味するのですけれど…それでも萎えないんですね、ふふ」
「ほら休んでいないで高速で竿を扱き続けてくださいもう先端からとろとろした液体が溢れてきてます、気を抜いたら出てしまいそうです。でもいいのですか?あなたの命と一瞬の快楽が天秤にかかっているのをお忘れではございませんか?ほら間違っても出ないように緩急をつけてしごいてください。出そうになったらゆるゆるとしごいていったん落ち着かせて、落ち着いたら激しく、を繰り返すのです。」
プレイ内容(寸止め、カウントダウン責め、耳舐め、拘束、言葉責め)
◆3.解体工程(8:38)※R18G「ここからが本当の地獄なのですから。頑張ってくださいね」
内容:解体、繭に包まれ苗床化
◆4.元気な子を産む機械(11:34)苗床になったあなたは腹が張り裂けそうになるくらい、卵を産み付けられる。

「人間の雌雄の性行為でも似たようなことをするのでしょう?まあ今回は旦那様が入れられる側ですが。針の圧迫感で苦しそうですね、ですがここからピンポン球大の卵を大量に生みつけていくのです。どうか耐えて下さい。心配しないでください、過去に腹が膨張しすぎて張り裂けた例はありませんから…ただその時は内臓がやられてしまって母体が長持ちしなかったのですがね」
「旦那様のお腹、卵でいっぱいになって外からでもくっきりよくみえますよ。これが春先には何百、いや何千の子供になって出てくるんです。そしたら旦那様もお腹の中が寂しくて切なくてしょうがないでしょ?子供たちを見送ったらまた私が新しい卵を生みつけてさしあげますから。それを旦那様の寿命が尽きるか、肉体が壊れるまで。何度も何度も繰り返していきましょうね」
総再生時間:45:31

続きを読む

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】の評価

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】はこんな人におすすめ

  • 人体改造でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • アナルを愛している人

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。若干の暴力要素はあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    若干の暴力要素はあります。佐木崎咲さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの佐木崎咲さんです。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!

  • 投稿者

    名無しさん

    1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。心も体もすっきりリフレッシュ。あとシリーズ初のバック。タイトルのまんまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルのまんまです。佐木崎咲のオナニーを実況した作品。最近は佐木崎咲さんとコンビで出演することが多かったです。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。って驚く気がします。佐木崎咲さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう好きには堪らない内容になっています。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】のボイス作品情報

配信日
2021年11月11日
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
657.24MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく