変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活ってどんなボイス作品?

※囁き多めとなっておりますのでヘッドホン、イヤホンのご使用をお勧めします。 ぞくぞくって、しちゃいますか……?

29:39

何だか変な気持ちになっちゃいますね♪
27:04

二人っきりだから、何でもして良いですよ……?

29:17

おまけトーク
25:51 ■Track 1 「ぞくぞくって、しちゃいますか……?」泉に落ちて濡れてしまったあなた。耳かきをいつも持ち歩いているちょっぴり天然なルナはそんなあなたに膝枕で囁きながら耳かきをしてくれます。

水の流れる音や小鳥のさえずりを背景に、大自然の中での癒しのひと時をお楽しみください♪
内容:囁き/耳かき
■Track 2 「何だか変な気持ちになっちゃいますね♪」耳かきの最中に寝てしまったあなた。目が覚めるとルナのお部屋で、一緒にお風呂へ入ろうと誘われます。お風呂でのルナは、体を綺麗に洗ってくれたり、囁きながら一生懸命お耳を舐め舐めしてくれます♪
「我慢できなくなっちゃったから、このままベッドいこ……?」大胆なご奉仕で我慢が出来なくなったルナは、ベッドへとあなたを誘い――
内容:囁き/耳舐め
■Track 3 「二人っきりだから、何でもして良いですよ……?」あまあまキスと濃厚フェラの後はいちゃラブしまくり♪ねっとりピストンエッチで身も心もふわふわになって絶頂を迎えちゃうルナにご注目ください♪
「あなたのお○ん○ん舐めてもいいですか……?」「私のおま○この中に入れて下さい♪」「奥に熱いのください♪」
内容:正常位/キス/ねっとりピストン/中出し
■Track 4 「おまけトーク」佐倉江美さんによるフリートークです。 (本キャンペーンは終了しました。)
本作のヒロイン、ルナ・フォンローズのCVを担当してくださった
『佐倉江美』さんのサイン色紙を抽選で3名様にプレゼントいたします!

■ 応募方法
1.期間中に対象作品を購入後、DLsite内でレビューが掲載されるように投稿
(掲載まで数日かかることがありますのでご注意ください。)
2.レビュー掲載後、下記フォームからお申し込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdltmsRMcAT-ZIp_s0l_PGrHYz-eUhCY2QOhJXTXokXJFXzlw/viewform

■ 応募期間
発売開始 〜 2021年12月5日(日)23:59まで

■ その他
・当選通知は、本フォームにご記入頂いたメールアドレスに連絡します。

お間違えのないよう確認をお願いいたします。

・当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。

・レビュー内容等よる抽選結果の変動は一切ございません。 キャラクターボイス:佐倉江美
https://twitter.com/sakuraemi2
キャラクター / ロゴデザイン:tkö
編集:cocox
https://twitter.com/cocox_sasayaki
制作サークル:チョコミント
https://twitter.com/chocomintmedjed

続きを読む

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活の評価

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • 女王様/お姫様を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、佐倉江美さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。の秘め事です。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。まずイラストがやばい。佐倉江美さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。作品の説明にある通りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明にある通りです。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。最後に閉じ込められた理由も判明します。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、佐倉江美さんによって素晴らしいものに仕上がっています。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。矛盾してる感じはします。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活のボイス作品情報

配信日
2021年11月6日
メーカー
作者
チョコミント / tkö
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 7.83GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく