聖騎士の淫情
ヒロインは魔物ちん●に勝てない
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ヒロインは魔物ちん●に勝てないってどんなボイス作品?
※挿入からはじまります
魔物を倒して平和を取り戻すはずが、魔物ちん●にあんあん喘がされてしまうヒロイン
ヒロインは魔物ちん●に勝てないの評価
ヒロインは魔物ちん●に勝てないはこんな人におすすめ
- 強制/無理矢理を愛している人
- レイプを探している人
- 異種姦でヌキたい人
ヒロインは魔物ちん●に勝てないの感想とレビュー
(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)あと母乳の勢いがすごい杏仁吉川やしろさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分あまやどりさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。
……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。でもそんなのどちらでもいいですよ。体調が悪いセフレを介抱したら、トイレの個室に連れ込まれパイズリフェラや体育館倉庫で体操着ブルマセックスと大胆にあなたを誘惑してきます。
低音と掠れを基調としながら艶もアリという。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。
まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。ちなみに、キメセクとあります。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。
ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。
陵辱えっちで非常に好みだったのです。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる吉川やしろさんの貴重なバイノーラル音声!こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!
時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。今回もやっぱり虫がいました続きが気になる。初作品でここまでのクオリティはヤバい!他の吉川やしろさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。
今月は万全を期して2人……ということらしいです。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。