変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話ってどんなボイス作品?

80センチのCカップだけどぉ、形はすっごく綺麗でぇ……お尻、86センチもある……。今作はそんな学校中の男子のぉ、憧れの、高嶺の華の歌織ちゃんが、ひょんなことから義理の姉弟として一緒に暮らすことになったキミをペットにして楽しんじゃう、そんなお話だよぉ♪パパとママはアレルギーでペット飼えないしぃ……私はストレスたまってるしぃ……しょうがないよねぇ?

最初はぁ、お姉ちゃんがぁ、ワンちゃんのおちんちんをなでなでびゅーびゅー、してあげるね……っ♪ワンちゃんのおちんちんの弱いところをお姉ちゃんのめ~っちゃ上手い手コキで刺激してあげるけど、お姉ちゃんが良いっていうまで、出しちゃダメだよ?

次はぁお外にお散歩にいこっか♪夜の公園で、露出して、それからぁ……ね、お姉ちゃん、ゴム持ってきたんだ……♪
――おうち帰って汗流したら、今度はお姉ちゃんがワンちゃんの気持ちになってみるわんっ♪あ、でもでもお姉ちゃんが飼い主だから、最後まで上下関係きっちりしつけてあげるね♪パパとママが帰ってくるまでぇ、い~っぱい遊ぼうねぇ……今度はゴム無しで♪ name 赤嶺歌織cv 来夢ふらん3size B80(C)/W57/H1○歳。父子家庭の家に育ったので、家事や掃除や料理は得意で、人前でも愛想がいい完璧な美少女。主人公である“貴方”より年上だが幼さのある声と、ドSで底冷えするような低音ボイスとを使い分ける二面性を持つ。過去に告白してきた主人公である“貴方”と運命の悪戯によって義理の姉弟関係になったことで“貴方”を恋人でも弟でもないペットとして扱うようになる。優等生の仮面をかぶって生活しているために溜まったストレスを“貴方”を犬扱いすることで発散しているが、意地悪というよりは単純に楽しんでいる為に本当に酷いことはしない。赤嶺歌織ちゃんは優等生なので! 射精管理手コキ淫語責め野外犬扱いゴムエッチ義理だからオッケー姉弟生ハメえっちお漏らし直前射精カウントダウン お利口なワンちゃんはお姉ちゃんが褒めてあげるねぇ♪
06:21

お姉ちゃんがワンちゃんのおちんちん、お手手でしこしこ……してあげるねぇ♪
21:06

公園へお散歩に行って……お外でえっちしよ?ワ~ンちゃんっ
19:38

ワンちゃん下着付けたお姉ちゃんとパパとママが帰ってくるまで生でえっち……しよっ?

15:39 ◇義理のお姉ちゃんがあなたをマゾ犬として命令したり甘やかしたりしてくれる!

◇来夢ふらん様の甘カワ幼げボイスでワンちゃん扱い!

◇全編KU100で収録!

続きを読む

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話の評価

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 同居でヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • 男性受けでヌキたい人

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので来夢ふらんさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。かなりマゾ向けな作品です。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。40分超と、単話のエロティック・ドラマとしては長編でしたが、まったく飽きませんでした。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。笑顔はAパート。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。さすが処女。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。流石に異性の前ではしないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    流石に異性の前ではしないです。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。すぐに購入しました!大人の余裕というやつでしょうか。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「来夢ふらんさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw来夢ふらんはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。そういう意味でも挑戦的な表現でした。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。これ完全に「おほ声」特化作品です。初作品でここまでのクオリティはヤバい!実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!気持ち良いなー。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良いなー。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドSお義姉ちゃんのマゾわんちゃんになって生ハメ交尾させられちゃうお話のボイス作品情報

配信日
2021年10月31日
作者
甘言蜜語
販売価格
1,540円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.17GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく