変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

強制乳首絶頂収容所

強制乳首絶頂収容所

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

強制乳首絶頂収容所ってどんなボイス作品?

乳首絶頂できない男性に人権がない世界。

義務教育終了後に乳首絶頂できない無能は、強制乳首絶頂収容所にぶち込まれる。強制乳首絶頂収容所では乳首調教師によって、乳首を開発される。収容所から出るには、一度しか受けられない乳首絶頂試験に合格する必要がある、不合格だった場合…
10年間、労働基準法が適用されていない地下労働施設で働くことになる。

【こんな方におすすめ】・逆転無しで一方的に責められたい方・低音ボイスが好きな方・強いお姉さんに乳首をいじめられたい方・乳首と前立腺を責められたい方・乳首を犯されながら女扱いされたい方・乳首がおちんちんになっている方 ●01.プロローグ【02:04】

ここは、義務教育終了後に乳首絶頂できない無能が、ぶち込まれる場所だ。

今のご時世、乳首絶頂できない男性には厳しい社会だからな。

お前も必ず乳首絶頂できるようにしてやる。

●02.乳首責めと前立腺責めで強制メスイキ連続絶頂【15:06】
ペニスバンド/乳首責め/言葉責め/前立腺責め/メスイキ/連続絶頂/正常位

もっともっと感じさせてやる
乳首だけでもイケるように
たくさんたくさん、調教しきってやる
ほら、息をして、しっかり認識しろ。

それは気持ちいいものだ。心地良いものだ。

そのまま、こみ上げてくるもので満たされろ。

●03.乳首の快感を体に叩きこむ乳首責め【15:26】
乳首責め/言葉責め/カウントダウン/乳首絶頂

前立腺に意識を向けろ。

力を少しだけ入れて、肛門とお腹の中間あたりの、熱い所を、揺らすんだ。

自分の力で調節して、心地いい場所を探り当てろ
そうだ。それでいい
今からお前は私の女だ
もっと恥ずかしい声を聞かせろ
どんどんいやらしい女になっていけ

●04.甘々ご褒美乳首舐め手コキ【14:49】
ベロチュー/手コキ/乳首舐め/カウントダウン

気持ちいいか?そうだよな。

このあきら様にこれだけ奉仕してもらってるんだ。当然だ
もっともっと気持ちよくなるから、覚悟しておけよ
こりこり、シコシコ

●05.馬乗りで脅迫されながら首絞め乳首絶頂【14:36】
脅迫/拘束/首絞め/馬乗り/唾飲ませ/目隠し/乳首責め/言葉責め/乳首絶頂

体が熱くて、がくがくしてくる。

もうお前はおしまいだな
そんな乳首だけ刺激されて、前立腺まで下りてきて、ヒクヒクしてるなんて!

最低だ!おしまいだよお前はもう一生オスを語れない
そんなペニスは、オナニーと女性にいじられる、おもちゃでしかない
ただの道具だ射精する噴水みたいなものだ!

いいぞ、いいぞもうすぐさらに気持ちいい心地良さが来るぞ
ほら、楽しめこれでお前も一人前の乳首絶頂を覚えられたんだからな
ほら、ほ~らほら!イケ、イケイケ!

頭バカになるほどイケ!めちゃくちゃになるまでイケ!

●06.エピローグ【01:59】

本編再生時間【1時間4分】 ・えっちパートは全て乳首責め・音声差分:効果音無しver、左右反転ver・ジャケットイラスト:ロゴあり、ロゴなし ■声優涼貴涼様
https://twitter.com/bee_ryo
■イラスト玉ぼん様
https://twitter.com/tamabon_mo
■シナリオドアノブ様
https://twitter.com/augusupormo1
■プロット・シナリオ加筆真園ちくびぃ
■効果音・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html・タイガーリリー 様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
■制作ユーフォリアファクトリー
https://twitter.com/FactoryEuphoria
https://ci-en.dlsite.com/creator/8134

続きを読む

強制乳首絶頂収容所の評価

強制乳首絶頂収容所はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 逆転無しでヌキたい人

強制乳首絶頂収容所の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制乳首絶頂収容所の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。作品の説明にある通りです。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる涼貴涼さんです。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。しかし、本作はソフトタッチです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。っていうの本当に可愛いと思います。ユーフォリアファクトリーも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ユーフォリアファクトリーさんに帰ってきてしまう。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。ここまではよくある音声作品です。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

強制乳首絶頂収容所のボイス作品情報

配信日
2021年10月29日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.73GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく