変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ353417.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【老害MAX】居酒屋の、バイトの女に社会の厳しさを教えてやる!【カスハラ100%】

【老害MAX】居酒屋の、バイトの女に社会の厳しさを教えてやる!【カスハラ100%】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【老害MAX】居酒屋の、バイトの女に社会の厳しさを教えてやる!【カスハラ100%】ってどんなボイス作品?

わしは60代の元大手ITゼネコン会社の中堅社員。

わしは、ある日日々の仕事の疲れを癒そうととあるチェーン店の居酒屋に入った。

すると、そこで働くアルバイトの娘が!!!!!

他の店員とヘラヘラ談笑しとるし、
ほんとうになめとんのか!!!!!!!!

「こら!!!!!」
最初反抗的な態度をとってきたこの若造に、わしは本気で憎悪をぶつけ、
詰め、(舌打ちまでしやがって!)
泣かせるにまで至る。

しかし、
びびって震えた時の過呼吸、
手を掴んだ時の「ひっ」という声、
所詮は若造娘!

居酒屋の娘の見るも無惨な姿を、お楽しみ下さい!(ニヤリ) 【効果音あり】カスハラで泣きじゃくる居酒屋のアルバイト娘の音声(12:53)
12:53

【効果音なし】カスハラで泣きじゃくる居酒屋のアルバイト娘の音声(12:53)
12:53

続きを読む

【老害MAX】居酒屋の、バイトの女に社会の厳しさを教えてやる!【カスハラ100%】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【老害MAX】居酒屋の、バイトの女に社会の厳しさを教えてやる!【カスハラ100%】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。それとは違い、ありがた〜い私 / ありがた〜い私さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは違い、ありがた〜い私 / ありがた〜い私さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているすがのわーくすの初音声作品です。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。今回のは当たりでした。音質もよく、効果音も良質でエロス!ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。久しぶりの単独出演です。

  • 投稿者

    名無しさん

    久しぶりの単独出演です。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。それしか言う言葉が見つかりません。6人で乱交ってのもえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    6人で乱交ってのもえっちです。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたヒロインは双子JK、つまり2人です。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【老害MAX】居酒屋の、バイトの女に社会の厳しさを教えてやる!【カスハラ100%】のボイス作品情報

配信日
2021年10月29日
ファイル
WAV
サイズ
189.73MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく