変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~ってどんなボイス作品?

●ストーリー
バイトからの帰り道、飲み会帰りの後輩とばったり会い、
泥酔した彼女を放ってはおけず、おんぶして家まで送っていくことに。

その道中、もともと自分のことを気になっていたと酔った勢いで告白してきて、
耳を舐めたり、背中に胸を押し付けたりと誘惑してくる彼女。

気付けばラブホテルまで誘導され、まだお酒の匂いが残るままセックスしちゃう流れになり…。

「お酒の勢いでもなんでもいいんで…私とえっちしちゃいましょ?先輩♪」
●聞きどころ
・お酒に酔った後輩から誘惑されて…♪
お風呂に乱入したり、お酒を口移ししてきたり…酔っぱらった後輩が、あの手この手で誘惑してきます。

そして彼女に押されるままに、段々とえっちな展開になり…。

手コキ、パイズリ、ローションプレイ、騎乗位セックス、好き好き連呼オホ声アヘ声正常位セックス…お酒で積極的になった酔っぱらい後輩との、いちゃいちゃプレイをご堪能ください。

・臨場感あるサウンド
お酒を飲む音やシャワーの音、石鹸を泡立てる音…気持ちいい音をたくさん集めました。

更にボイスはバイノーラルマイクKU100を使用し、密着シーンではマイクへの距離を限りなくゼロにし収録を行ったためかなりの密着感、吐息感が感じられます。

目を閉じるとまるですぐ側にいるかのような没入感あるバイノーラルサウンドをどうぞ。

●キャラクター
小西 茉莉花konishi marikaCV:一之瀬りと
同じ大学に通う後輩。

先輩のことが大好きだけど、なかなか想いを伝えられずにいる。

お酒を飲むのが好きで、酔っぱらうと普段より饒舌で積極的になっちゃう。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。

イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:道亭影馬様
https://twitter.com/michimichitei

イラスト:まめ猫様
https://twitter.com/mameneko_funyaa

ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:91kido様
https://twitter.com/Delheziword

企画・制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

続きを読む

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~の評価

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • おっぱいが好きな人
  • ささやきでヌキたい人

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。カウパーは愛液、精子は卵子。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。これから俺はどうなるんだ……が気になった人は是非そっちも買いませう。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。今作でもそれが如何なく発揮されております。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。相手は男の娘ということです。いやー、やっぱりいいですね。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。そんな事より「キス」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな事より「キス」です。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。最大の問題作がトラック3です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の問題作がトラック3です。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。最近自分のハマっている一之瀬りとさんの作品なので購入しました。エッチなことに興味津々な女の子がこちらの顔色を伺いながら要求してくるのはとても可愛らしくエロく感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

酔っぱらい後輩にお持ち帰りされました。~ドスケベ後輩といちゃいちゃ淫乱ハメハメラブホ交尾♪~のボイス作品情報

配信日
2021年10月27日
メーカー
作者
一之瀬りと
販売価格
1,072円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
987.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく