変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ひと呑み『狐娘の腹の宿』

ひと呑み『狐娘の腹の宿』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ひと呑み『狐娘の腹の宿』ってどんなボイス作品?

「なんじゃお主、こういうのが好きなのか?

ペットのように頭をさすられて喜ぶのが好きなんてなぁ…」
自分より圧倒的に上位な存在のペットになって弄ばれたいと思ったことはありませんか?

小さくなって…ペットになって…手の平に乗せられたり、持たれたり、握られたり…。

でも、それ以上に、人間の常識を超えた術に翻弄されて弄ばれ、
なのにそれが逆に庇護されているという実感を否応無く感じさせられてしまう。

今回はそんな願望を叶えるためのボイスです。

■トラックリスト
1:わし、そういう狐じゃないんじゃが…
---(4:59)

2:小さくしたら一緒に風呂に入れるな
---(9:24)

3:ぬがんと喰ってしまうぞ
---(7:41)

4:腹の上がくすぐったいなぁ…
---(22:34)

5:ワシの腹の中の風呂はどうじゃ?

---(7:59)

6:腹の中で寝るのもよかろう
---(13:35)

合計(1:06:12) 人間の上位存在に弄ばれたい方向けの音声作品です
酸いも甘いも嚙み分けた人外要素の強いロリババアです
サイズフェチ要素が強く、小さくされて丸呑みされます。丸呑み温泉作品としてお聞きください
R18にしていますが、性的描写は少なめです 人生の酸いも甘いも嚙み分け人生の倦怠期を迎えた人外娘さんです。そのためか説教も抹香染みていて、人間に対しては人外の圧で諭してもきます。

基本はだらだら系で人間には友好的ですが、あくまでその情愛はペットや愛用品に向けるモノと同じであり、人間の上位存在と自覚しているため、遊び半分で術をかけることも…。

最近人間を飼いたがっているようです。 ■キャラクターボイス真宮ひいろ様
■イラスト制作寺田落子様
色んな効果音集100 ディーブルスト
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html◆作品詳細音声作品やゲームなどで使える効果音素材集です。くちゅ音、環境音、耳かき音、使いどころが限られるような音などが収録されています。

無料効果音で遊ぼう!

https://taira-komori.jpn.org/
効果音:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
【商用フリー】ASMR温泉・お風呂の音
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ343141.html
お風呂に入る音「お風呂の水音」効果音素材集 にくきゅう ぽこ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ125301.html
生活音「炭酸水のパチパチの音」効果音にもOK にくきゅう ぽこ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ193353.html
■企画、編集、台本赤キギリ

続きを読む

ひと呑み『狐娘の腹の宿』の評価

ひと呑み『狐娘の腹の宿』はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • ASMRが好きな人
  • 人外娘/モンスター娘を愛している人
  • 逆転無しが好きな人

ひと呑み『狐娘の腹の宿』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ひと呑み『狐娘の腹の宿』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はアンドロイドをテーマにした作品。真宮ひいろさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。最初に言います。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。音声作品の教科書。真宮ひいろさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。Mにはかなりおすすめです。ヒロインはおっとりとした声です。センキューForeverですよ。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。それを受けて自分もしたいと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを受けて自分もしたいと思っています。ソフトMの方向きだと思う。満足しています。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と616円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と616円というね。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。加えて、このパートでは真宮ひいろさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ひと呑み『狐娘の腹の宿』のボイス作品情報

配信日
2021年10月22日
メーカー
作者
赤キギリ
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
602.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく