変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチってどんなボイス作品?

販売日から10日間限定で価格を20%OFFにします!

※体験版では1章の半分程度を試聴することができます。ci-enのフォロワー限定で1章まるごと試聴できますので、もっと聴きたい、確かめたいという方は是非、フォローをお願いします。https://ci-en.dlsite.com/creator/1585/article/525006
※本作品はヘッドホン推奨です。

〇こんな人におすすめ!ふたなりお姉さんに逆アナルで責められたい人お姉さんに甘やかされながら責められたい人一方的にリードされて責められたい人
〇内容物・音声ファイル(mp3・wav)1.初めての家デート(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・手コキ・キス)(25分09秒)2.優しくおっぱいで(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・パイズリ射精)(17分21秒)3.激しくバックから(効果音あり・なし)(バックから逆アナル・乳首責め・手コキ・逆お掃除フェラ)(16分58秒)4.もう君はお姉さんのものだよ(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・手コキ・耳舐め・ささやき・逆フェラ・逆口内射精・逆お掃除フェラ)(17分34秒)
再生時間約77分
・テキストファイル1.初めての家デート2.優しくおっぱいで3.激しくバックから4.もう君はお姉さんのものだよ
・画像ファイルジャケット用840×840紹介画像文字あり1120×840・560×420紹介画像文字なし着衣・半裸1120×840イメージ図11120×840イメージ図21120×840サムネイル300×300パイズリ(脱衣・着衣、汁あり・なし)2章 3分18秒~イラスト(着衣・脱衣)
〇作品紹介とあるきっかけで仲良くなったお姉さん。お姉さんに好かれて告白されて舞い上がる僕。しかし実はお姉さんはショタ好きでした。今日は初めてのデートで家デート、実はお姉さんはふたなりでふたなりおちんちんに堕とされる僕なのでした。

〇エッチ内容1.初めての家デートねぇ君、今日のデートで童貞卒業できると思った?残念♪卒業できるのは童貞じゃなくて処女のほうだよ。君、アナルにおちんちん入れられたことないでしょ。指入れた瞬間分かっちゃったもん。処女アナルだってすぐ分かっちゃったっ。ふたなりチンポ入れられるの、すっごく気持ちいよ。前立腺ズゴズゴ突かれながらおちんちん射精するの、すっごく気持ちいよ。いつものお射精よりもビュクビュク精液お漏らししちゃうの。だから…、ねっ。いいでしょ。(内容:逆アナル正常位・手コキ・キス)
2.優しくおっぱいでそれじゃあこの柔らかおっぱいで君のおちんちん扱きますからね。んっ…、しょっ…、んっ…、しょっ…。どうかな?パイズリ気持ちい?温かいお肌におちんちん包まれるのいいでしょ。お手々と違う感触で…、んっ…、ほらほらっ♪あらあら、お姉さんの胸の中でおちんちんビクビクしてるわよ。クスクスッ…、そんなに感じちゃってっ…。可愛い…♪(内容:逆アナル正常位・パイズリ射精)
3.激しくバックから君ってほんと可愛いね。ずっとず~っと可愛がってあげたくなっちゃうっ。だけどね、お姉さんもたまにはたくさん責めちゃいたい気分のときもあるのよ。ねぇねぇ、いっぱい気持ちよくするから今日はちょっと乱暴にヤっちゃってもいいかなぁ♪ねぇ…、いいでしょっ?四つん這いになって後ろからふたなりチンポでガンガン突かれるの、きっと気持ちいよ。ふふっ、決まりっ♪(内容:バックから逆アナル・乳首責め・手コキ・逆お掃除フェラ)
4.もう君はお姉さんのものだよは~い、いつものお姉さんですよ~。クスッ…、もうおちんちん勃起してるの?ふふふっ…、もうお姉さんの虜(とりこ)になっちゃったんだね。お姉さんのふたなりおチンポ、そんなに良かったんだ。もう、アナルガツガツ掘られないとイけない体になっちゃったんだよね。いいよ。お姉さんが何度でも可愛がってあげるから。お姉さんのおちんちんじゃないと絶頂出来ないチンポ中毒になるまで付き合ってあ・げ・るっ♪じゃあ、またベッドに行きましょうか。(内容:逆アナル正常位・手コキ・耳舐め・ささやき・逆フェラ・逆口内射精・逆お掃除フェラ)
〇スタッフ・ボイス担当逢坂成美様・イラスト担当飛来ボデー様
・ロゴ制作アサカ・アンジェリカ様
・効果音制作VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/
〇テキスト及びその他編集加虐趣味な彼女https://ci-en.dlsite.com/creator/1585ci-enにて、次回作の構想などを書いています。

ci-enではフォロワー限定で体験版の先行配布を行っています。進捗状況もこちらに書いています。もしよろしければ見てください。 奈々瀬葵(ななせあおい)
身長167cmB102(Hカップ)W63H86
性格乱暴なことは好まず、甘やかすのが大好き。甘やかして堕とすことが彼女にとっての喜び。ショタ好き、特に経験がなく○気(いたいけ)な男の子が大好き。 音声作品単体でも十分楽しめますが、CGを見ながら音声を聞くとより一層、作品を楽しむことができます。体験版にサンプルがありますので是非、確認してみてください。(CGは2章分のみとなります。製品版は脱衣版もあります)

続きを読む

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチの評価

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチはこんな人におすすめ

  • おねショタに興味がある人
  • 逆転無しを探している人
  • 男性受けに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。ここが音声作品のいい所。まずシチュエーションがいい。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。前作から相打ちによるルート分岐になっています。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。普段はおっとり癒し系な声なのです。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。その話もっと聞きたかったです。今までこういう作品を探していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までこういう作品を探していました。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。個人的にはNO。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。今回の演技も抜群に良い。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。逢坂成美さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,320円でのリリースなのでお買い得ですよ。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。という方におススメな作品です。今回はとにかく搾精されまくります。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて逢坂成美。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて逢坂成美。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。思ちぽさん演じる逢坂成美さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりお姉さんの甘やかし逆アナルエッチのボイス作品情報

配信日
2021年10月19日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく