変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】ってどんなボイス作品?

「立場の弱い新卒のエンジニア女子を、おもいっきりいじめて、優越感をかんじよう!」======================================================================
いわゆる、「パワハラポルノ」です。(直接的に性的な描写はないので、ご了承ください)
主人公は、漫画「日本パワハラ図鑑」にでてくる鬼頭ひろみ。彼女は、駆け出しエンジニアとしてコードレビューの担当であったが、プライドの高い中年社員(リーダー)の横暴なパワハラに、声が震え、呼吸が乱れ、泣きじゃくり、泣き叫ぶ。

この商品の対象ユーザー:- クズ人間(ないしクズ人間を追体験することで精神を安定させることのできる人)- かわいい女性の泣く声、泣きじゃくる声で癒されるドSな人- 歪んだ性癖のある人- パワハラなどの経験で精神を病んだ(病みそうにある)人のうち、女子がパワハラされて苦しんでいる音声によって少しでも心が解放される人
この商品を買ってはいけない人:- メンタルの弱い人- パワハラされる女子の音声をきいて、自分のパワハラ経験と重ねてしまい、心にダメージ(フラッシュバック)の起きる人- まともな人間全般
この商品はあくまでも実験的なポルノ商品(パワハラポルノ)であり、購入してもよいのは「ASMR上級者」のみになります。初心者への購入はお勧めできませんし、責任もとりかねますので、ご了承ください。

当パワハラシリーズは、あくまでも現実へのパワハラへの皮肉であり、現実世界でのパワハラを推奨するものではありません。立場のよわい人へのハラスメントは、相手を傷つけ、相手の人生を壊す可能性があります。(そして違法です)パワハラ願望のある諸兄は、当サークルのパワハラシリーズで満足して、現実では人にやさしく接してください。

商品内容(1) 新卒エンジニア女子をパワハラでいじめる音声 (所要時間29分57秒)(2) 画像
繰り返しますが、かなりマニアックな商品ですので、購入するときはよく考えてからにしてください。

CVは佐倉いのさんです。かなりハードなシナリオでしたが、全て忠実に再現していただきました。

続きを読む

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】の評価

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    少しでも気になったらサンプル音声動画があります。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。すがのわーくすも佐倉いのさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    すがのわーくすも佐倉いのさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!分岐があるストーリーが良かった。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。ヒロインは埋没乳首!この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。すがのわーくすも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    すがのわーくすも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。でも、あんまり落っこちてないですよ。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。佐倉いのさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    佐倉いのさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。人生終了とお姉さん達に言われます。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。30日間の契約メイドである佐倉いのさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。ピードアップさせる構成。エロすぎ注意です。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。佐倉いのさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。丹念にオスの尊厳を折られていきます。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。ドキドキもしました。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。飽きずに楽しめると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【駆け出しエンジニア】パワハラで、生意気な新卒をいじめぬけ!【クズ専用・ITブラック企業】のボイス作品情報

配信日
2021年10月17日
販売価格
165円
ファイル
WAV
サイズ
189.36MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく