変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~ってどんなボイス作品?

一度告白を断った後輩ちゃんにハメられて、身体に淫紋を刻まれてしまいます。

後輩ちゃんは淫紋に”淫紋生成中に与えられた刺激に興奮するようになる”という効果をつけていました。変態の後輩ちゃんに身体中の臭いを嗅がされ、クンニさせられて、どんどんとあなたの性癖は洗脳されていきます。

最後にはピンクの淫紋をお腹で光らせて、後輩の足を幸せそうに嗅ぐ変態にさせられてしまいます… 【1:泥酔させて初逆レイプ~彼女と距離を置くまで~】(7:44)
虎視眈々とあなたを狙っていた陸上サークルの後輩に飲み会で酔わされてそのままお持ち帰り逆レイプされてしまいます。その後、セックスの関係は続きますが、変態な性癖を露わにした後輩ちゃんに迫られて拒絶してしまいます。

「やたら甘いお酒を飲まされると思ったら、怪しまなきゃですよ。そんな警戒心が薄いから、こうして後輩に襲われちゃってるんです。」「私のエッチな匂い、もっと嗅いでくださいっ!あはは、嫌がってもダメです。無理やり嗅がせちゃいますよ。」
(酔姦逆レイプ)
【2:カフェで眠らせて淫紋刻印決定】(15:18)久しぶりに会った後輩ちゃんに連れていかれたカフェで睡眠薬を仕込まれてしまいます。後輩ちゃんは”性癖を自由に変えてしまうことができる”という淫紋をあなたに刻み付けるつもりでした。

「これで逃げられませんよ。薬で力が抜けちゃって、私の抱きつく力に抵抗できませんね。」「さあ、性癖植え付けの始まりといきましょう。楽しんでくださいね。先輩。」
(睡眠薬眠らせ、逃走妨害ハグ、ベッド拘束)
【3:腋臭・足臭・おっぱい臭で臭い責め】(28:06)後輩ちゃんはあなたを自分好みにするため、熟成させておいた体臭を嗅がせてきます。淫紋の効果にあらがえず、あなたは段々とその臭いに発情するようになっていきます。

「今から先輩が吸うことができるのは、腋汗の匂いに染まった空気だけです。しかも、口枷をしてるから鼻でしか息ができませんね。」「鼻の奥にねばつくような匂いも、だんだん悪くない気分になる。ムレムレの足がどんどん好きになる。」「ほら、ムレムレの下乳の部分を、少しだけ解放していますよ。むわぁっと熱気がこもっているのがわかりますか?」
(腋汗、腋臭責め、呼吸管理、足臭催眠、生足踏みつけ、下乳臭、おっぱいアイマスク)
【4:顔面騎乗&クンニ&お掃除クンニ】(25:09)あなたにもう一つの性癖を植え付けて舐め犬奴隷にしようとしてきます。最初は嫌々に顔面騎乗されていたあなたは、段々と自ら後輩ちゃんのアソコに舌を伸ばしてしまいます。

「いま先輩の頭のうえにあるのは、陸上の練習でたっぷり走って汗をかいて、フェロモンたっぷりでムレムレのお股なんですよ。」「もう先輩はその匂い、好きになってますよね。私に顔面に乗られて、顔や鼻に愛液をぬりたくられてしまったから。」「舌の根本が痛くなるくらい、ギリギリまで延ばして、奥のほうを舐めるんです。私がいいというまでやめちゃダメです。」
(顔面騎乗オナニー、おまんこ洗脳、命令クンニ、お掃除クンニ)

【5:おパンツかぶせながら本番射精】(13:43)淫紋を完成させるために、あなたは無理やり絶頂させられます。後輩ちゃんのパンツを被せられて逆レイプされたあなたは快楽に抗えません。

「鼻先に、しっとり濡れる感触があたるでしょう?それじゃあそのマスクをつけながら、深呼吸してみましょうか。」「射精したら、いやらしい淫紋がお腹に刻まれて奴隷になっちゃうんですよ。私の体臭で興奮して、ぺろぺろオマンコを舐めちゃう変態に。それでも射精我慢できないんですね。」
(汚ぱんつ被せ、臭い責め逆レイプ、機械による強制絶頂)

【6:性癖改変END~後輩の臭い奴隷~】(8:40)後輩ちゃんの臭い奴隷となったあなたは今日もホテルで幸せに臭い責めされます。

「私の前で膝立ちになって、パンツのうえからオマンコに顔を押し付けて、すんすん嗅いでくださいね。」「片思いしてるあの人のココロ、折っちゃいましょうよ。もう二度と、先輩に近づけないようにしてあげます。ほら写真撮りますよ。」
(パンツ越し臭い嗅がせ、従順クンニ、顔面踏み付け、副部長にBSS?報告?) 大学の陸上サークルの後輩ちゃん
快活で素直そうな雰囲気をしているが、いつもドロドロとした欲望を抑え込んでいた。

好きな人に自分の体の臭いを嗅いでもらうことに興奮する。その延長でクンニも大好き。

体臭は濃いほうで汗もよくでる。本人はその体質を気に入っている。

したたかにあなたを襲うことには成功したが、焦って告白したためにフラれてしまう。そんなときに「淫紋刻印サービス」と出会う… 章ごとの本編をさらに分割してシーンごとに分けたファイルもあります。お好きなプレイのみを聞きたい場合などにご利用ください。 ■出演(CV)乙倉ゅい様
https://twitter.com/otkryui
■イラストLimina様
https://twitter.com/botherotic_eris
■台本桜餅もち(甘味抜き茶屋)
https://twitter.com/sakuramochi4ki
■使用効果音・「ディーブルスト」様より『色んな効果音集100』https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666・「On-Jin ~音人~」様https://on-jin.com

続きを読む

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~の評価

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~はこんな人におすすめ

  • クンニでヌキたい人
  • 拘束に興味がある人
  • 逆レイプが好きな人
  • 男性受けに興味がある人
  • 洗脳でヌキたい人

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。声はアニメ調で大人しそうです。どうだ!驚いたのは乙倉ゅいさんの演じ分けの幅広さ!そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!こんな出会いが欲しい人生ですね。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、乙倉ゅいさんの、かわいらしいお声が堪能できます。ドキドキもしました。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。とにかく激烈にお勧めしたい!個人的に最近の甘味抜き茶屋作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近の甘味抜き茶屋作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。可愛く甘い声の乙倉ゅいによるオナニー実況音声作品。大好きな方におすすめです。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。1度の作品で2度美味しい。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が乙倉ゅいさんということで期待値も上がりまくっていました。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。これからも聞きたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも聞きたいと思いました。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。神!そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の乙倉ゅいさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の乙倉ゅいさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【淫紋×臭い責め】淫紋で性癖改変~臭い責めに堕ちて後輩の変態奴隷に~のボイス作品情報

配信日
2021年10月16日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく