変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】ってどんなボイス作品?

■■■作品詳細■■■当作品は射精のタイミングによって物語が変化するマルチエンディング式ASMRとなります。最大で5つのエンディングがあり、それぞれのエンディングには、ちょっとしたエンドカードが挿入されております。

■■■ポイント詳細■■■当作品は高性能マイクKU100にて録音されております。またこの作品の為に全ての効果音、環境音は撮り下ろし!前作よりも更に深く、両耳から同時に舐められるねっとりとした耳舐めを体感する事ができます。ぞくぞくする快感を是非、味わってみて下さい!

■■■イラストレーター様描き下ろしアニメーション壁紙■■■付属の壁紙用動画は、10秒のもの、5秒のもの×2パターン、其々GIF、mp4、movの3種類を同梱しております。イラストサイズ、動画サイズ共に比率は縦横2対1となっております。

描き下ろしアニメーション壁紙は、chobit内動画にてサンプルを表示しておりますので、是非確認してみてください!実用性抜群のエモ可愛いルカとマリアの映像を是非、貴方の携帯にも設定してみませんか?

■■■音声総量■■■全体の音声総量は1時間13分。プレイ内容は生エッチ、種付け、フェラ、3P等を含みます。

■■■SPECIAL THANKS■■■
CV マリア沢野ぽぷら様(https://twitter.com/poplar_berm?s=20 )CV ルカ陽向葵ゅか様(https://twitter.com/yukanyan2525?s=20 )CV 天使長沢野ぽぷら様(https://twitter.com/poplar_berm?s=20 )
イラストレーターT-RAVENS様(https://www.pixiv.net/users/9203143 )
制作・台本時の箱庭(@TOKINOHAKONIWA)

続きを読む

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】の評価

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 淫語でヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • フェラチオに興味がある人

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品だったので購入させて頂きました。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。とってもイイ催眠をありがとう!声は甘く優しいです。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。一言で表せば密着度です。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。原作未プレイです。姉役を演じるのは、沢野ぽぷら / 陽向葵ゅか様です。もっと広がってほしいボイスコミック!終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。真相は買って確かめて下さい。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。しかし、本作はソフトタッチです。もう完全に堕ちます。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。サンプルの沢野ぽぷら / 陽向葵ゅかボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの沢野ぽぷら / 陽向葵ゅかボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。お姉さんを犯すこれ!ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。声が出ちゃったのです。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

堕天使ちゃんと淫乱契約~射精タイミングでstoryが変わるASMR~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年10月14日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく