変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~ってどんなボイス作品?

ちっちゃな魔法使いフィーネが開く占い店の常連であるあなた今日も「スペシャルコース」での占い。つまり、パイズリによるご奉仕をお願いする体はちっちゃいけど、おっぱいはとっても大きくて、なんと母乳まで出る体質のフィーネ大きな肉棒を爆乳で挟み込み、ノリノリでイかせた後は、更にお掃除フェラまでちっちゃくておっきな女の子に搾られちゃうお話…… フィーネ・ベルゲマン身長:138cm体重:41kgスリーサイズ:94(I)・53・74
明るく少し幼い性格の女の子前向きで、嫌なことがあっても「ま、いっか」と気分を切り替えることができる
・未来の天才魔法使い時間操作や未来予知が可能な「時魔法」使い見習いの女の子幼い頃から魔法の修行ばかりしていたため、世間一般の知識には疎く、最近ようやく「子どもの作り方」を知ったほど
・異世界でお店をやってます見習い卒業の試験として、別世界(現代日本)でお客さんの未来の姿を見せる占い師として活動を始める合格のためにはお店を繁盛させないといけないが、わかりやすい基準はないので、とにかくお客さんを獲得しようと必死その結果、占い好きな女性客だけじゃなく、男性客も手に入れようと「裏のサービス」も始めてしまう……?

・ロリ爆乳!精液を集めるのも修行の一環……?体に不釣り合いなおっぱいを持っているが、これは時魔法の師匠に「胸だけ時間を進められた」影響爆乳化によって、性欲が暴走状態にあり、開店前と閉店後はオナニーが止まらないらしいなお、爆乳化の際「妊娠している未来」の胸の状態にされたためか、母乳まで出る。興奮すると勝手に噴き出るため、朝の一発目は母乳搾りオナニーから入る師匠いわく、人間の精液を体の内外に浴びれば浴びるほど、体全体の成長も胸に追いつくような魔法になっているため、早く大人になりたければたくさんの性経験を積まないといけないらしいお店では体全体をすっぽりと覆い隠すローブを着ているが、母乳のこともあり中は裸。過去に事故でお客さんの前で脱げてしまい、その時の男性客が勃起してしまったのを見て「裏のサービス」を思いついたパイズリやフェラなど、本番以外のプレイには積極的。ただしセックスはまだ怖いとのこと…… ・射乳パイズリ・フェラ
総再生時間:14分55秒 シナリオ……今生康宏
キャラクターデザイン・イラスト・音声編集……田中トム
キャラクターボイス……コトザ様( https://note.com/cotochanno )

続きを読む

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~の評価

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~はこんな人におすすめ

  • 母乳に興味がある人
  • ボクっ娘が好きな人
  • ロリが好きな人
  • 処女でヌキたい人

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。コトザさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。最近Wedge Whiteさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近Wedge Whiteさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。調教は完了しております。他のレビュアーさんも書いてます。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。気付けを兼ねて。もちろんストーリーもしっかりしています。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。長文駄文失礼いたしました。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。う~ん、甘いですね。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。コトザさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。最近お気に入りの新人コトザさんなのです。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。拾いたいなぁ、こういうオバさん。猪突猛進ガールである。真相は買って確かめて下さい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

爆乳にされちゃった!天才魔法使いフィーネ ~常連さんにパイズリ♪編~のボイス作品情報

配信日
2021年9月27日
メーカー
作者
今生康宏 / 田中トム
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
171.68MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく