聖騎士の淫情
過激素人淫語スピーチ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
過激素人淫語スピーチってどんなボイス作品?
変態願望の本音を語る三人の素人女性たち。
(1)ヤリマンすぎて痴〇やレ〇プにはまった女
初体験は〇学生、毎日のように経験を重ねて1000人超え。
普通のセックスに飽き始めたころ、夜の公園で襲われて……
過激なセックスに夢中になって願望を語る
(2)素人淫語オナニーショー
「今から私オナニーします。あなたにマンコ見せてオナニーするから。
私の恥ずかしい姿見ながらいっぱいチンポシコシコしてね」
ドエロ素人の変態宣言から始まるオナニーショー。
しかもオナニーしつつ喘ぎ声の間に変態願望と
淫語を垂れ流しダブルで股間が刺激される。最後に淫語連呼も。
(3)心の奥の被虐願望を堂々と語る女
「お集まりいただいた皆さん……」
まるでまじめなスピーチのように始まるかと思えば
内容は過激な犯され願望の演説。
レ〇プを求めるかのような過激な話でグイグイ股間を直撃する。
続きを読む過激素人淫語スピーチの評価
過激素人淫語スピーチはこんな人におすすめ
- 強制/無理矢理を愛している人
- マニアック/変態を探している人
- ASMRを探している人
- ラブラブ/あまあまを愛している人
過激素人淫語スピーチの感想とレビュー
声優さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。
最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。
サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。
エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。良いか悪いかは好みによる所です。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。
ロリが良い!(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。
値段も手ごろなのです。マニアック/変態としか言いようがありません。ラブラブ/あまあまと言う発言があり、今でも続きを期待しています。個人的にはクールJKの方が好きです。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。
甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。