変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~ってどんなボイス作品?

……状況の、整理をしよう。

今日は週末の夜。

気が付くとベッドの上で横になっていた僕。

たしか今日は仕事終わりに一杯やっていたような……
少し飲み過ぎた覚えはあるんだけど。

……そこからの記憶がない……

ここはビジネスホテルだろうか?

そんな感じがする。

どれぐらい気を失ってたのかなあ。

まあそれはそれとしてだ。

僕の耳を舐めているこの女の人、誰!? 男性受けやマゾ向け作品が多くを占める同人音声界隈で、ソフトS向けの作品を探すあなたの為の「逆転あり音声」です。

あなたは酔いつぶれて状況を理解できないまま、見知らぬドスケベお姉さんのあま~い責めに耐えつつ逆転の糸口を探っていくことになります。

最重要アイテムは、あなたが股間に装備しているその逞しいおちんちん!

スケベOLの手練手管を堪え、おちんちんインパクトでガードを崩し一気に躾けてしまいましょう……♪
状況の変化に合わせて目まぐるしく移り変わる攻防!

培った技術と経験を、おちんちんという漢(おとこ)の力の象徴で一気にねじ伏せる快感!

東京のホテルの一室で繰り広げられた男と女の知られざる一夜の駆け引きを、濃密な肉弾セックスにのせてお届けします! ■お姉さん(CV:高梨はなみ様)
目が覚めたあなたの耳を舐めていた見知らぬお姉さん。

どうやらあなたよりも年上の様子。

普段はデキる丸〇内OL……らしい。

見た目や声からは想像できないほどの性豪で、時折若い男を引っ掛けてはSEXを楽しんでいるとか。

おちんちん派らしいが作中では概ねおちんぽって言う。

■あなた
東〇駅付近にある小さな会社で働く若手社員。

後は大体あなたの経歴と一緒です。 ■1.『あっ、やっぱり起きてたぁ♪』(8分58秒)
(耳舐め キス)
ホテルの一室で目覚めたあなたは、自分の耳を舐めてくる見知らぬ女性と対面を果たします。

どうやらお酒に酔ったあなたがナンパをして連れ込んだようですが……?

■2.『お姉さん、君のおちんぽにキスしてもいいかなあ……♪』(22分9秒)
(キス チン嗅ぎ フェラチオ イラマチオ 口内射精)
濃密なキスと耳舐めであっさり勃起したあなたのおちんぽに、ねっとりと舌を這わせるお姉さん……♪
焦らしに焦らしてフェラチオを楽しむお姉さんに、あなたの理性は限界寸前まで追い詰められてしまい……?

■3.『バックはダメなんだっ、てぇ……♪』(12分36秒)
(キス 後背位 口塞ぎ喘ぎ 連続絶頂 中出し)
フェラチオを終えて休憩しようとするお姉さんに後ろから抱きつくあなた。

そのままおちんぽを突っ込んで生ハメを楽しんでしまいます♪
うるさいお口はあなたの口唇で塞いでしまいましょう……♪

■4.『今度はお姉さんがぁ、動いてあげるね♪』(14分57秒)
(騎乗位 キス 耳舐め 口塞ぎ喘ぎ 中出し)
気を取り直して2回戦。

今度はお姉さんが上になって気持ちよくしてくれるそうです♪
でも、果たして本当に、そう上手くいくのでしょうか……?

■5.『チェックアウトまでイチャイチャしてよっか♪』(7分58秒)
(キス 耳舐め ???)
エピローグです。

お姉さんとイチャイチャしながら、チェックアウトまでのわずかな時間に何気ない会話を楽しみます。

合計1時間6分38秒 本編(効果音あり)(wav)
本編(効果音なし)(wav)
ジャケットイラスト(JPEG)
高解像度ロゴなしジャケットイラスト(JPEG)
台本(PDF)
企画書(PDF) CV:高梨はなみ様
HPhttps://nashihanami.wixsite.com/website
Twitterhttps://twitter.com/nashihanami

イラスト:ちびちび様
pixivhttps://www.pixiv.net/users/59174068
Twitterhttps://twitter.com/cbi_cbi

収録スタジオ:ロープライススタジオ様
HPhttps://low-pr.com/
Twitterhttps://twitter.com/lowprstudio

効果音
Atelier Honey*様「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

企画・シナリオ・音声編集・ジャケットデザイン:daidai_nouen
Twitterhttps://twitter.com/daidai_nouen

制作:必殺!スーパー筋肉もりもりパンチ
Twitterhttps://twitter.com/ninsure_ASMR

続きを読む

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~の評価

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • OLを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 口内射精が好きな人

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。高梨はなみさん と 高梨はなみさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……堕ちました。自分はもともとは音声作品の畑の者です。としか言いようがありません。「高梨はなみちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。契約満了して帰る時、最後に取る行動。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。サークルとして筆頭とも言える必殺!スーパー筋肉もりもりパンチさんの最新作。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。音声作品の教科書。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。高梨はなみさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの高梨はなみさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの高梨はなみさんです。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!興味のある人はぜひ購入を。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。久々に刺さるのが来たなと。良い状態です。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。高梨はなみさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

逆転ビジネスホテル ~ドスケベOLをつよつよちんぽでやっつけるお話~のボイス作品情報

配信日
2021年9月19日
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく