変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートII

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートII

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートIIってどんなボイス作品?

・就寝前に寝転んだまま気軽に聞けるオナサポ音声…♪・眠気を妨げない落ち着いたトーン&ささやき多めの低音ボイスをじっくり味わえる…♪・マニッシュ口調の大人な爆乳サキュバスお姉さんに甘えたり甘えられたりのイチャラブ作品…♪・続編ならではの関係性が進展した、親愛度MAXの甘くてラブラブなプレイ…♪ ・低めの声で男性的な口調、少々古い言葉選び・年齢不詳。永遠のお姉さん。・身長179cm、B108cm(Lカップ) W63cm H98cm・金髪。ポニーテール。碧眼。色白の肌。

長身かつナイスバディなサキュバス。本人もそれに自信を持っている。サキュバスらしい角や尻尾、羽根などを普段は隠しており、見た目は人間そのもの。あなたのことを気に入っていて、夜な夜な勝手に部屋へ入っては一緒に寝ようとする。精液を手に入れるためでもあるが、それよりむしろあなたそのものが目的。好意を隠してはいないものの、明確に交際を要求したりする気配はなかったのだが…近頃距離が急接近している…。男性器に対する理解度が男性のそれよりも高い。 夢の中での夢精促進囁き寝かしつけ
19:08

甘やかしたい日のイチャイチャ授乳尻尾コキ
20:59

新婚夫婦イメージプレイ生えっち
21:49

発情した日の完全合意逆レイプ
18:49

おまけ1.バスト成長申告甘抜きパイズリ
08:51

おまけ2.添い寝耳キス好き囁き寝かしつけ
04:12

おまけ3.口説きモードキス
02:53

総収録時間(※効果音無しVerも有り)
95:55 1.夢の中での夢精促進囁き寝かしつけプレイ内容【囁きキス寝かしつけ夢の中での夢精煽り言葉責め】
いつものようにあなたの部屋へやって来たサキュバスさん。しかし彼女がそこで見つけたのは、先に寝てしまっているあなたでした。「疲れているのだろう」と理解を示しておやすみのキスをするサキュバスさんでしたが、徐々に拗ねて勝手にヒートアップ。サキュバスの能力を活かしてあなたの夢へ入り込むことに……。

2.甘やかしたい日のイチャイチャ授乳尻尾コキ【プレイ内容:甘やかし授乳尻尾コキ赤ちゃん言葉乳首責めバストサイズ告白セルフ授乳乳首越し間接キス】
今夜は甘やかしたい様子のサキュバスさん。授乳手コキをねだるあなたに乗ってくれます。ただし、とびっきり甘やかしたいサキュバスさんは手コキではなく「尻尾コキ」を提案。空いた両手を使って、乳首を甘く責めたり頭を撫でたり、徹底的に蕩かしにかかります。

3.新婚夫婦イメージプレイ生えっち【プレイ内容:夫婦ごっこ騎乗位着衣胸揉みキス中出し】
見慣れたマイクロビキニと違い、私服を着てあなたを待っていたサキュバスさん。どうやらいつもオナサポさせている意趣返しとして、今夜はあなたが彼女のオナニーに付き合うことになるようです。妄想の内容は「新婚夫婦ごっこ」。役に入って奥さんぶったり、いつもと違う呼び方を試してみたり。「生ディルド」として扱われながら、誰がどう見てもイチャラブしまくりの騎乗位えっちにふけるパートです。

4.発情した日の完全合意逆レイプ【プレイ内容:逆レイプ騎乗位ディープキス発情期】
いつになく切羽詰まった様子のサキュバスさん。あなたの顔を見るやいなや鼻息を荒くして、本気のキスで唇を奪われます。前回の「夫婦ごっこ」が引き金となって発情期が訪れたらしく、弱々しいモードに陥っているサキュバスさん。あなたを犯そうと自然に動いてしまう本能を抑え、ギリギリのところで合意した二人はこれまでに無い本気の「交尾」に及びます。サキュバスにとっては、発情期=繁殖期。果たしてサキュバスさんとの関係はどうなっていくのでしょうか……?

おまけ 1.バスト成長申告甘抜きパイズリ【プレイ内容:膝上パイズリ胸での皮むき唾液ローションバストサイズ申告エアベロキス】
パイズリサク抜きパート。いつもこんなことをしてます。

おまけ2.添い寝耳キス好き囁き寝かしつけ
添い寝されながら甘い言葉を囁かれ、耳キス混じりに寝かしつけてもらいます。

おまけ3.口説きモードキス
サキュバスさんに口説かれるキスオンリーパート。 CV:大山チロル(https://twitter.com/mirai_chiroru )
イラスト:Yuyu(https://twitter.com/yuyu_il )
シナリオ:春休戦(https://twitter.com/Fruhling9000 )
制作:エーアイスタジオ(https://twitter.com/ai_studio0728 )
■効果音
Atelier Honey*生活音集 様(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
前作:低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート【https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ296821.html 】

続きを読む

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートIIの評価

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートIIはこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • オールハッピーを探している人

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートIIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートIIの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。不道徳方向に燃える出来です。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。いいですね。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。エーアイスタジオのキャラも知ることができます。すぐに購入しました!タイトルにある通り、ヒロインのエーアイスタジオはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのエーアイスタジオはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。しかし、エーアイスタジオさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。好きな大山チロルさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きな大山チロルさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。エーアイスタジオさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。一つだけサークルさんにお願いがあります。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのもっと!添い寝シコシコサポートIIのボイス作品情報

配信日
2021年9月19日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく