変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~ってどんなボイス作品?

深夜、大きな物音に目を覚まし、物音のした部屋にゆっくり近づくと…そこにいたのは着物姿の少女でした。

「……あれ?見えているのか?」「……えっと……口がパクパクしているな」「結構驚いているのか」「私は……うーん……なんと説明すればいいんだ……あっ……」
驚きのあまり卒倒してしまい、次に意識を取り戻したのは、少女の膝の上でした。膝枕で頭を撫でられながら寝ていたようです。

「あ、起きた」「……何も気絶しなくていいだろう」「私までびっくりした」
呟くような声音で淡々と話す少女。色々と質問を投げかけてもいまいち要領を得ず、困惑していると少女は自分の正体を語りだします。

見た目は少女だが子供ではない。ついでに言えば人間でもない。貴方よりは遥に長生きしていること……。

「……そうだな、わかりやすく言えば妖怪だ」
わけがわからず目を白黒させていると、少女はこの部屋に縛られたから一緒に住むと告げてきます。追い出すと大変なことになるという一言を添えて。そんなわけないと思いつつも、一度気にしてしまうと怖くなってしまうのが人間。釈然としないものを抱えつつも承諾すると、少女はあれこれと要求しだします。図々しさに呆れていると、これくらいは当然のもてなしと少し怒ったように少女。改めて少女に正体を聞くと、そういえば言ってなかったとあっさりと正体を告げます。

「では改めて、座敷童だ」「これからお世話になるぞ」
ひょんなことから招き入れてしまった、好奇心旺盛な座敷童との共同生活。どうぞお楽しみくださいませ。 01.これからお世話になるぞ「あ、起きた」「……何も気絶しなくていいだろう」「私までびっくりした」「人間とは意外とひ弱なのだな」
02.私にも教えてくれ「私はこの部屋から自分で出ることができないからな」「いつもいたぞ」「お前がいるときは大体起きていたし、見ていた」「……どうしたんだ?なんか顔が強張っている」「……おな……にぃ?なんだ?それ」
03.体が、熱くて……「どうした、目を逸らして」「ちゃんとこっちを見て、やり方をしっかりと教えてくれ」「んしょ……脚を、開く……んっ……と……こう、か……?」「それでここからは……?」→オナニー鑑賞、手マン、手コキ、フェラチオ、口内射精
04.この火照り、お前に鎮めてほしい「わかっ、た……言う通りにすれば、収まるん、んくぅ、んっ……だな……」「おちんぽをおまんこに……入れる、のか……?」「はぁ、ん……でもそれは、子を為す行為ではないのか……?」「お前は……私との子が欲しい、のか……?」→素股、正常位処女セックス、中出し
05.今度はちゃんと……自分で入れる「今度は、ちゃんと……自分で入れる、から……」「はぁ、はぁ……おちんぽ、ちゃんと……んぅっ……」「お前は動かなくていい、からっ……ぁぅ、んっ……」「はぁ、はぁ……見てて、くれ……んぅ、んっ……んぁっ、ぁぁぁ……」→騎乗位セックス、ベロチュー、中出し
06.見ればわかるだろう?夜這いだ「……見ればわかるだろう?夜這いだ」「びっくりしたか?ふふふ」「……いんたぁねっとで見たんだ」「男女にの間はいつもと違う刺激が必要らしい」→夜這い、ベロチュー、乳首責め、キスマーク付け、耳舐め
07.お前の形になってしまう「はぁ……ぁ……くんくん……この、におい……はぁ……はぁ……」「何で、こんなに興奮するんだ……」「なぁ、舐めながら舐められるやつ、やってみたい……んぅ……」→69、口内射精、騎乗位セックス、中出し
08.疲れた……→添い寝
09.とても酔ってるぞ「……なぁ、その缶に入ってる……飲み物?それは何を飲んでるんだ?」「……以前からちょいちょい飲んでいる姿は見ていたが、中身が気になっていた」「……びーる?ふむ……びーる……ふむ……それで、そのびーるというのは……」「……あぁ、酒なのか……どんな味がするんだ?それは」→酔いどれベロチュー、乳首舐めさせ、顔面騎乗クンニ
10.お前も私の中をじっくり味わえ「これっ……この、感覚っ……おちんぽが中でっ、ふぅ、んっ……」「ビクビクするのたまら、ないっ……ふぁっ……」「腰っ、動かしたいん、だなっ……ふふ、ふっ……ぅっ……んぅ……」「でも、まだっ……ぁぅ、んっ……はぁ、ぁっ……んぅっ……」→酔いどれセックス、酔いどれ耳舐め、酔いどれベロチュー、中出し
11.お前のこと、大好きだぞ「あんなになるなんて……ああぁ……酒とはなんと恐ろしい飲み物なんだ……」「飲んだ瞬間に気が大きくなって……ふわふわして……」「気付いたら裸になっていた……体も火照って、あんなに濡れてしまって……」「敏感に、なって……夢中になってしまって……あぁぁぁ……」 これからお世話になるぞ
8:37

私にも教えてくれ
8:34

体が、熱くて……
19:15

この火照り、お前に鎮めてほしい
11:39

今度はちゃんと……自分で入れる
12:29

見ればわかるだろう?夜這いだ
15:53

お前の形になってしまう
14:38

疲れた……
5:07

とても酔ってるぞ
10:53

お前も私の中をじっくり味わえ
13:47

お前のこと、大好きだぞ
3:50 □声優MOMOKA。様(https://twitter.com/yuzuki_momoka )□絵めろぱん様(https://twitter.com/melopan9 )□題字やまもとみゆ様(https://twitter.com/yama_mi_yu )□SE素材Atelier Honey*様生活音集(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html)□企画/脚本筆まめ屋(https://twitter.com/fudemame_ya )
・録音マイク ノイマン KU100・音声ファイル MP3 WAV/ SEアリ/ナシ・ファイル形式 MP3(48kHz / 192kbps) WAV(48kHz / 24bit)・同梱イラスト タイトルアリ/ナシ/高解像度イラスト・収録合計時間約2時間5分

続きを読む

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~の評価

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • 口内射精を愛している人

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。ソフトMの方向きだと思う。思ちぽさん演じるMOMOKA。さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。MOMOKA。さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。実は、童貞くーんが大好きなんだというエロい保健室のお姉さん!ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。まさに「献身的」な作品だと感じた。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、MOMOKA。さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、MOMOKA。さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。とってもイイ催眠をありがとう!再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうボイスも2種類あり、MOMOKA。さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、MOMOKA。さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。MOMOKA。さんの声も、おまけのトークも気に入りました。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。プレゼントとして中出し。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。今回はアンドロイドをテーマにした作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はアンドロイドをテーマにした作品。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あやかし奇譚~好奇心旺盛なダウナー座敷童~のボイス作品情報

配信日
2021年9月19日
メーカー
販売価格
121円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.14GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく