変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこそ

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこそ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこそってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・重複なし 40分・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様ちぁ 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳1. うさぴょんと最平均のあなた2. オスちんぽの耐久力実験(強制オナニー)3. しこしこオナニー指示4. 巨大ふたなりちんぽで、去勢実験5. 暴走ラズの強制レイプ

■シナリオ一部抜粋あなたが非検体No.001。地球で最も平均的な体を持つ者ね。私のラボへようこそ。

私はあなたたち地球人の去勢プロジェクトを一任されている、ラムズレータよ。まぁ、あくまで地球人の呼び方で、というだけだけど。

さて、突然だけどあなたたち地球軍は、私達うさぴょん帝国によって、完全に植民地化することが確定したわ。

まぁ地球人なんて遅れた文明では、我々うさぴょん帝国には5分もかからず制圧されたみたいだけど・・・誰しもが植民地にされることは歓迎できることではないわね。え?何を言っているかよくわからない?

そう、あなた、地球で一番平均的な頭脳と聞いているんだけど、地球人というのは中々物分かりが悪いものね。

そうね、簡単に言ってあげる。あなたたち地球人は、私たちうさぴょん星人の家畜になったの、家畜。この意味、わかるかしら奴隷でもなく家畜よ。つまり、私たちうさぴょん星人から見たら、あなたたち地球人は社会的なカースト制度の一番底辺に置かれたというわけ。

もっと言うと、あなたたち地球人の家畜には他の家畜と比べても制約が付くことになったわ。あなたたち地球人のメスはうさぴょん星人が飼っている奴隷と交配をさせて、労働力の拡大に協力してもらうわ。

ちなみにあなたたち地球人のオスは、殖(はんしょく)行動は許されないわ。

我々うさぴょん星人によって去勢されることになったの。

つまり、あなたたち地球人は今後、地球人同士での交尾は完全に禁止されたっていうわけ。

そしてあなたが呼ばれた理由もここにあるの。あなたたち地球人のオスを去勢する方法は、どんな方法が良いか私のラボで研究をし、それを確立ことによって、あなたたち地球人の生殖器を無効化する。

つまりは、方法論の確立の実験体としてあなたが選ばれたわけ。

おわかりかしら?

※続きは本件で!!

続きを読む

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこその評価

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこそはこんな人におすすめ

  • 男性受けでヌキたい人
  • オナサポが好きな人
  • 洗脳が好きな人
  • 言葉責めを探している人

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこその感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。とても良いです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。これも当たり!それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。脚本さんや山田じぇみ子さんなどすべての皆さんに感謝です。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。エチエチです。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。一応、バイノーラル収録作品です。また山田じぇみ子さんのお声が綺麗で大変魅力でした。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で山田じぇみ子さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。JKの文化祭風俗とかみたく隣の様子が全部筒抜け丸聞こえ、というよりは扉や壁一枚向こうで耳を澄ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地球は侵略されました うさぴょん星人ラズのオス去勢ラボへようこそのボイス作品情報

配信日
2021年9月12日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
746.21MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく