変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343163.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』ってどんなボイス作品?

ああ、、最近、、退屈、、課長になってから仕事ばっかり、、刺激的なセックスしたいな、、例えば、、童貞を馬鹿にしながらセックス教え込むとか、、ああ、どこかに童貞いないかな?、、うん?あいつ、、もしかして、、
私ね、実は、、童貞の子、、好きなんだ。フフ、驚いた?筆下ろし経験結構豊富よ。興奮して来た?フフ。どうしようか?ねえ?うん?ねえ?、、セックス、、してみたい?フフ、したいよね、、当然。私が、、セックス教えてあげようか? 今?ああん、ううん、童貞抱いてるとこ。ああん、うん、そう。童貞。同期の子なんだけどさ。私は出世したからさ、今は私の部下ね。ああん、はあん、出世すると忙しいでしょ。なんか童貞でも抱きたくなってきちゃってさ。ちょうど残業で1人だけ残ってたのよこの子。聞いたら童貞だって言うからさ、ちょうどよかった(笑)すぐ抱いたわよ。速攻で(笑)据え膳食わぬは女の恥よ(笑)で、おちんちん見ようと思って脱がせたらさ、すんごい小さいの。童貞だからさ、おちんちん縮こまっちゃってたの。そうそう、包茎。え?長さ?う~ん、まあ、親指ぐらい?緊張して勃起も出来なくってさ。情けないったらありゃしない(笑)さわってしごいてフェラチオしてやって、やっと勃起したんだけど、上に乗っかって騎乗位で抱いてやろうとしたらすんごい怖がって、泣き出しちゃってさ、しょうがないから立って抱っこしながら抱いてんの。しがみつかせて。ええ?童貞汁飲んだかって?フフ、もちろんよ。童貞抱くのに飲まないわけないでしょ?当然飲んだわよ。おいしかったよ。すごい濃いし、甘いし、のどごしも最高だったわよ。(笑)なに?うらやましい?あんたも飲みたかったんだ?(笑)うん?フフ、またイッた。そうそう、もう何回でもイクのよ。最初は童貞用に優しく揺さぶってたんだけどさ、童貞って言っても大人だし。これがセックスかって勘違いしないようにさ、ホントのセックスってこんなんじゃないよって教えたくなっちゃって。(笑)だから今、本気で思いっきり腰振ってやってんの。すんごい泣いてんの聞こえるでしょ?(笑)ガンガンに腰振って何度もイカせながら抱いてやってんの。女初めてでビビっちゃってるから、なんにもしなくていいから肩にしっかりつかまってなって。あとはただ私が腰振ってるの(笑)そうそう、ガンガンに(笑)え?ああもうそんな時間?わかった。今から出るわ。童貞連れてくから。このまま(笑)そう。大丈夫よ。ただの童貞だもの。抱きながら運転ぐらい余裕だって。(笑)じゃあ後でね
声;夕宮奏風
イラスト:あな
再生時間:38分46秒

続きを読む

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』の評価

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』はこんな人におすすめ

  • 黒髪を愛している人
  • 初体験に興味がある人
  • 男性受けに興味がある人

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。勇者ともあって力は凄いです。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。なんだか怖い感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか怖い感じがします。とてもかわいい声をしていますよ。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。不道徳方向に燃える出来です。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。おひとつどうですか?配信開始されたときからワクワクしてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    配信開始されたときからワクワクしてました。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。このシーンでのヒロイン演じる夕宮奏風さんの演技が本当に心に響き泣きました……!後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。言葉はキツイです。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。自分はヤンデレキャラも大事です。タイトルのまんまです。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。夕宮奏風さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。仕方ない事だと思いますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕方ない事だと思いますね。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『ヘタレ部下が憧れの女上司からセックス指導を受けました!』のボイス作品情報

配信日
2021年9月12日
ファイル
WAV
サイズ
119.25MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく