変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜ってどんなボイス作品?

ある日の帰り道。

突如背後から襲われたあなた。

人生に疲れ果てていたこともあり、もうどうにでもなぁれ、と思い、死の覚悟を決めたのだが……。

なぜか、蛇女ちゃんに好かれてしまう!?

ヤンデレ蛇女ちゃんと甘々・ヒヤヒヤたっぷり、スリリングな子作りエッチ……しませんか?

●トラック1「とある夜のこと、運命の出会い」
食べられる寸前で目を覚ましたあなた。

目の前にいたのは……とってもキュートでこわぁい、蛇女ちゃん。

「さ、そろそろ世界にお別れ、いーい?

それじゃあ、いただきま……ん?」
※エッチシーンはありません
●トラック2「蛇女ちゃんに飼育される日々」
お仕事から帰ってきたあなたに、ご機嫌斜めな蛇女ちゃん。

しかも、オナニーしたことがバレてしまい……!?

「エッチ、しよ?本気の子作りエッチ。

蛇のエッチはね……何日も続くの」
※しっぽコキ、フェラ

●トラック3「蛇女ちゃんの本気エッチハジマリ」
気持ちよくってこわぁい、本気エッチが今始まる!

「あっはぁ、怖いね。怖いよねぇ、ずっとずっと、腰が砕けちゃっても、萎えちゃっても、ずっと離してあげないんだからね。」
※挿入、射精、絶頂

●トラック4「強制勃起で、もーいっかい!」
三連戦を終え、ぐったりしたあなた。

もうそろそろ朝になってしまう……だけど、蛇女ちゃんは許してくれず。

「あっ、すっごい興奮してきちゃった。君のこと犯してるみたい
君のおしりの穴、ズポズポ。ズポズポズポ」
※挿入したまま、あなたのアナルにしっぽ挿入、キス

●トラック5「三日三晩、眠らず愛して♪」
はっと気がついたときには、もう3日が経過していた。

そして、彼女のお腹の中にはなんと可愛いたまごたちが…!

「君のせーしを溜め込んで、溜め込んで、作った、た・ま・ご、だよ?パーパ。

産卵する前に……お迎え棒しちゃう?」
※お迎え棒、中だし、絶頂産卵

企画/鈴蘭堂
シナリオ/鈴蘭堂
声優/きさらぎゆめは
イラスト/かんぱらつりぃ
編集/如月夢羽

続きを読む

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜の評価

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 産卵が好きな人
  • 異種姦が好きな人

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。ぜひ鈴蘭堂の他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。いやー、やっぱりいいですね。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。めちゃくちゃエロいです。きさらぎゆめはさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みのきさらぎゆめはさんです。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。この音声作品では耳舐めは無いのです。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……個人的には素晴らしい作品であったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には素晴らしい作品であったのです。このボリュームで275円は絶対に買って損はないですよ。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;良い意味でかなり厳しく責めてくれました。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。このシーンでのヒロイン演じるきさらぎゆめはさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じるきさらぎゆめはさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ようかいむすめとむつみごと〜ヤンデレ蛇女ちゃんと本気の子作りヘビエッチ〜のボイス作品情報

配信日
2021年8月27日
メーカー
作者
鈴蘭堂
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
150.27MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく