変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様ってどんなボイス作品?

同梱内容
本編トラック1~6
おまけトラック7
パッケージイラスト
形式:mp3wav
▼トラック1目覚め(3:38)

あれ?おにいちゃんおきてる?

この空間で起きることってないんだけれど
私はー誰かって?

死神だよしにがみぃ
ゆうなっていいま~す♪

▼トラック2いじられ耳舐め手コキ(9:59)

ほら口開けてぇんっちゅるちゅぷぷりゅ
んっ吐息ぃ
かかっちゃうねぇ

はぁ~っくすぐったい?

ふふっきっも
最初からはしないよ?

な~にぃ
はじめからハメられるってぇ
期待してたのぉ?

▼トラック3分からせられセックス(6:33)

おにいちゃんいっちゃったねぇ
あらら堪え性もないおちんちん
ま~だ勃起してるじゃん
仕方ないな おにいちゃんの雑魚精子
全部出しちゃわないとぉ
ゆうなに勝てないって理解できないもんねぇ

▼トラック4死亡ルート搾り取られセックス(10:17)

どうしたどうしたぁ
ズポズポ激しいセックスでぇ分からせる?

だっけぇ

ほらほらほらほらぁ
さっき出した敗色濃厚精子でんあっぐちゃぁって
分からさられてるのはぁ
どっちなのかな

▼トラック5生存ルート分からせアナルおもらしセックス
(9:46)

なぁにぃt
次はお尻でしたいのぉ
ぷっくく笑いいのぉ?

今度で最後かもしれないのに
お兄ちゃんはうんち穴でハメたいなんて
変態じゃん♪きもぉ

▼トラック6生存ルートエピローグ(2:04)
あれお兄・・ちゃん?

なんで一緒に寝て

▼トラック7おまけ疲れた時の幕間(9:03)

▼制作中にお世話になった音声作品とサークル様

Atelier Honey*様より 「キミと過ごす一日のオト~ASMR生活音集~」

C-LoveR様より「ちょい足し効果音集」

ディーブルスト様より「色んな効果音集100」色んな効果音集100 ディーブルスト

●死神のユウナちゃんCV:兎月りりむ。様

●イラスト:nanaha(思邪無)
制作:編集:nanaha(思邪無)
その他:nanaha(思邪無)

スペシャルサンクス:あるロリ鯖の皆さま

続きを読む

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様の評価

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • ロリに興味がある人

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。長文駄文失礼いたしました。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな100点中100億点のハッピーエンドです。もうこれは抜け出せないぐらい。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品だったので購入させて頂きました。時間がない人もぜひ見てください。こちらからアクションするトラックもございます。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは880円でリリース。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは880円でリリース。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。非っ常にエロいのです。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。神!なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。兎月りりむ。さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。とても可愛らしい声です。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。言葉はキツイです。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロリガキ死神に優しく虐められる音声 なお、分からせられる模様のボイス作品情報

配信日
2021年8月27日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
665.11MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく