変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】ってどんなボイス作品?

●1作品目【えちえちドSメイドの性教育ピログラム】CV乙倉ゅい●2作品目【隣の部屋のOLお姉さんがエッチなマッサージで誘惑!?】CVこやまはる●3作品目【幼馴染の巨乳JKがどうしても彼女になりたいというので~あまあま中出しセックス~】CV高梨はなみ ●マリネッタ●
ご主人様に仕えるクールな超ハイスペックメイド長!言葉の端々にはSの響きはあれど主人様への愛情が滲み出ている・・・

●浅倉さやか●
仕事は事務職の真面目なお姉さん!男を責めてよがらせることに快感を覚える!性の経験は人並み以上にあり隣の部屋に住む男性にずっと好意を抱いている。

●蜜家あんず●
真面目だが派手な格好な大人っぽい女性に憧れているツンデレ!髪はもっと明るくしたいが怒られるので濃いめのブラウンに留めた!エッチに興味津々だが恥ずかしいのでそれを人には言えないタイプ!「もう、仕方ないんだから」と文句を言いつつ主人公に対しては世話を焼いてしまう! ●1作品目【えちえちドSメイドの性教育プログラム】
-TRACK1-包茎ちんぽ剥かれて手コキ+耳舐め(30:08)-TRACK2-授乳手コキ(18:43)-TRACK3-パイズリあま~く罵倒しながら(13:52)-TRACK4-騎乗位搾精(19:05)-TRACK5-ご主人様の逆襲(20:00)
TOTAL 01:41:48

●2作品目【隣の部屋のOLお姉さんがエッチなマッサージで誘惑!?】
-TRACK1-押しかけてくるサヤカさん(04:56)-TRACK2-色んな所をマッサージ(18:51)-TRACK3-たまらずチンポをおしゃぶり(14:30)-TRACK4-無理やり騎乗位ハメ(13:20)-TRACK5-マンコを開いてバックをおねだり(10:23)-TRACK6-ED:まだ出来るよね?(07:20)
TOTAL 01:09:20

●3作品目【幼馴染の巨乳JKがどうしても彼女になりたいというので~あまあま中出しセックス~】
-TRACK1-はじめてのフェラ(14:04)-TRACK2-立ったまま手マン(08:54)-TRACK3-ご奉仕騎乗位エッチ(14:57)-TRACK4-恥ずかしながら自慰見せ(11:40)-TRACK5-両思い甘々エッチ(15:58)
TOTAL 01:05:33 ■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式wav、mp3
■クレジット●1作品目【えちえちドSメイドの性教育プログラム】(RJ327490)https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327490.htmlCV乙倉ゅい様 https://twitter.com/otkryui?s=21イラストpopjonXhttps://twitter.com/popjonx?s=21シナリオHatsu
●2作品目【隣の部屋のOLお姉さんがエッチなマッサージで誘惑!?】(RJ330373)https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ330373.htmlCVこやまはる様 https://twitter.com/koyama9haruイラストまめ猫様 https://twitter.com/mameneko_funyaaシナリオ東谷駿吾様https://twitter.com/azumaya_syungo
●3作品目【幼馴染の巨乳JKがどうしても彼女になりたいというので~あまあま中出しセックス~】(RJ334311)https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334311.htmlCV高梨はなみ様 https://twitter.com/nashihanamiイラスト灰葉様 https://twitter.com/haiba_18シナリオ那須野ヨルコ様
制作しろくまソーダhttps://twitter.com/sirokumasoda効果音ディーブルスト様色んな効果音集100
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】の評価

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】はこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • OLに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    総合的に評価してエロ、シナリオともに非常に高いレベルでまとまっており、クーデレキャラ好きの方々にはもちろん、R-18音声作品初心者にも安心して勧められる作品だと思いました。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。囁くのが乙倉ゅい / こやまはる / 高梨はなみさんならなおさら。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。そしてえっちの内容です。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。この負けたスライムも気になるのです。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。ほんとにおすすめです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。喘ぎはほとんどありません。乙倉ゅい / こやまはる / 高梨はなみ様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。参考になれば幸いです。乙倉ゅい / こやまはる / 高梨はなみさん!

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅい / こやまはる / 高梨はなみさん!また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!射精我慢との二通り楽しめる作品です。ワタクシゴトで恐縮です。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【大ボリューム3時間50分】あなたが好きなのはドSメイド!?それともエッチなOLお姉さん!?はたまた巨乳JK!?【総集編】のボイス作品情報

配信日
2021年8月27日
販売価格
3,080円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.45GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく