変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】ってどんなボイス作品?

「どうかな?『きもちいい音』出せてる…?」
年上の彼女 一之瀬みふゆが、突然ASMR 系の動画配信者になりたいと言い出したので、耳かきの練習台になることになったあなた。

普段は真面目な彼女が、ハジメテのことに興味津々!

マイク越しからこしょこしょ攻められて…
ぺろぺろ耳舐め・さわさわフェザータッチでおち〇ち〇を攻められて……
好奇心旺盛なえっちな彼女に、とろとろに焦らされちゃう作品です! 目をつぶると『彼女と現実ににえっちしてる……⁈』
なんて思わず錯覚してしまう自然な演出を『ケー・ティ・ファクトリーオリジナルフォーリーサウンド収録』でおとどけ! 名前:一之瀬みふゆ (CV.CAN)
年齢:26 歳
誕生日:2 月 9 日
大学時代あなたと出会う。

結婚を前提にお付き合いを始め、今では同棲中!

保険会社に勤め、営業を担当。
優しく思いやりのある人柄で、多くの顧客を持つやり手。
普段は大人の余裕があるが
えっちの最中には、かわいい一面も… ■トラック1「ASMR がしたいっ!」……〈04:26〉
「もし、手伝ってくれたら、一番初めにきみに聴かせてあげるから!」
保険会社の営業として勤めているみふゆ。

顧客のおばあちゃんからASMRという音声動画があることを知ります。

試しに聞いたところ見事ハマってしまい、自分もやってみたい!とあなたに協力を仰いできたて…

■トラック2「耳かきって、こうかな…気持ちいい音出せてる?」 ……〈12:40〉
収録内容:マイク越しで……耳かき・梵天・こしょこしょささやき

「あのね、気づいてないかもしれないけど…いま、きみ、すーっごくいやらしい顔してるよ…?ふぅ~っ……」

みふゆのために、自室に収録環境を整えたあなた。

耳かきでカリカリ…ふわふわのみみかきでごそごそ
みふゆに耳かきをされて、だんだん気持ち良くとろけてきて…

■トラック3「耳なめ?ふーん、やって欲しいのかな?…えっち。」……〈13:22〉
収録内容:アイマスクをされて……マイク越しにぺろぺろ耳舐め・キス

「視覚を遮られて、耳を私の舌でぺろぺろされたり…やらしくじゅぽじゅぽされたり…して……」

耳舐めASMRがあることを知ったみふゆはマイク越しにあなたの耳を、舌でぺろぺろぐちゅぐちゅ攻められちゃいます!

■トラック4「おねーさんがいっぱい気持ちよくしてあげる。耳なめ焦らしお触りとフェラ」 ……〈26:21〉
収録内容:ズボンの上から……おち〇ち〇にさわさわフェザータッチ・耳舐め・じゅぽじゅぽフェラチオ

「隠さなくても大丈夫だよ?だって……きみのおち〇ち〇……すっごく苦しそう」

人差し指で、勃起したあなたのおち〇ち〇にさわさわ
「イっちゃだめ」とフェザータッチで焦らされて……

■トラック5「ナカ、入れたいんでしょ。一緒に気持ちよくなりたいな。」……〈25:41〉
収録内容:形成逆転!クンニ・手マンで彼女をえっちにあえがせてフェラしながらゴム装着⁉正常位とバックで奥までピストン!

「お、おねがい……舐めて……私のクリトリス舐めて……!」

あなたの精液をごっくん♪したみふゆから、えっちのおねだり!

奥をゴツゴツ、バックから激しくピストン攻めで大量射精っ!

■トラック6「ふりーとーく」……〈02:40〉

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。 制作:KTファクトリー
Twitter:@KtEigyo

続きを読む

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】の評価

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】はこんな人におすすめ

  • 耳かきでヌキたい人
  • 年上に興味がある人
  • 口内射精を愛している人

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。体験版を聴いてもらえれば分かります。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。ヤンデレのお手本見たいな作品!大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。CANさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。聞き手が母親です。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。正直病みつきになりそうな快感でした。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。電マではクリを集中的にイジっている様です。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くてCAN。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。CANさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。より可愛くなったCANボイスの真骨頂。レビュー動画の女性たちを含め、CANさんの演じ分けがすごいです。彼女は処女。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。デートをしておやすみ。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。ヒロインを演じるCAN様の演技にも注目したい。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。加えて、このパートではCANさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートではCANさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!公式から続編の発表もありました。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【フォーリーサウンド】天然な年上彼女の耳かき実験台 吐息たっぷり耳なめえっちな癒し音【じっくりねっとり汁多めな効果音】のボイス作品情報

配信日
2021年8月24日
メーカー
販売価格
2,090円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.17GB
イラスト
声優
CAN /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく