変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~ってどんなボイス作品?

即ヌキ淫語シリーズ第28弾は、オナニー中毒の姉で性欲処理する弟のお話。

あなたは、肉感的な姉のことがずっと気になっていた。しかも姉は、あなたの友だちが家に来る度、隣部屋で聞き耳を立てて、友だちの声を聞きながらオナニーしているらしい。そのことに気が付いたあなたは、オナニーでイキ疲れした姉を襲い、強姦して中出ししてしまう。

一度火が点いた性欲はおさまることを知らず、あなたはたびたび姉を犯すことに。しかし姉は、あなたとそんなコトになっても友だちの声でオナることをやめない。それがまた性欲を煽り、友だちの声を聞かせては姉を犯す、という日々。

姉もいつしか、あなたの性欲処理に使われている自分にマゾヒズムを覚え、近親相姦中出しされることに悦びを感じてしまうように。

これは、あなたと姉のいびつな愛と性の物語。

●01あなたと友だちが部屋で格闘ゲームに興じている時、姉はその声を聞きながらオナっている。友だちを帰してから姉の部屋を強襲したあなたは、辛抱溜まらず姉を強姦する。まずは一発中出し。そのまま連続でハメ続けると、姉の抵抗は薄れていき、絶頂する。興奮したあなたは、また思い切り中出しするのだった。

●02あれから数日、何事もなかったかのように振る舞うあなたに怒りを覚える姉。それを気にもせず、オナってたことを人にバラされたくなければヤらせろと迫る。当然姉は強姦の方が罪が重いと反論してくるが、それを無視してイラマチオで口を犯し、口内射精。そしてまた押し倒し、膣深くまで肉棒を押し込む。姉は快楽堕ちしつつもまだ抵抗を見せるが、アッサリと連続絶頂で心まで堕ちる。あなたは安心して、肉便器になった姉の子宮に精液を注ぎ込むのだった。

●03あれから何度か姉と交わり、余裕が出てきた。友だちを家に呼んでゲームで遊び、その声を姉に聞かせてやる。そして、その後にまた姉を犯す。家に母親がいるから、と抵抗する姉にフェラ奉仕を求め、イラマで口内射精。もちろんそれだけでは足りないので、バックでレイプ。すでに体は快楽堕ちしている姉は、二度も三度も連続で絶頂。その感覚を楽しみながら、いつものように膣内射精で楽しむのだった。

合計時間01:07:59(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 小春日よりイラスト : ろこ DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、出演声優『小春日より』さんによる、オマケ音声を配信しています。

弟の肉便器になってしまった姉の心の内は?

後日談的なモノローグをお楽しみいただけます。こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

続きを読む

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~の評価

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • 実姉が好きな人
  • 中出しでヌキたい人

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。それを体現した作品です。今回のは当たりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のは当たりでした。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。答えは本編で!今作の契約満了エンドも味があって良いです。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの小春日よりさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの小春日よりさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。愉悦。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。そちらと比べてみるのも面白いと思います。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。小春日よりさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。そして、S彼女のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、S彼女のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。ダメなんです。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

肉便器姉 ~即ヌキ淫語28~のボイス作品情報

配信日
2021年8月14日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.97GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく