変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験ってどんなボイス作品?

発売後2週間(8月5日~19日まで)限定20%割引キャンペーンを実施します♪ ★藤城 愛奈(ふじしろ まな)★プロポーション:148cm / Gカップ
一人称:愛奈主人公:ポチ
あなたの飼い主。マゾ犬愛は人一倍強く、特に学校が休みの日は甲斐甲斐しくあなたを『お世話』してくれます。

持ち前のルックスと抜群のプロポーション、そしてフワフワとした天然キャラでクラスでも人気者。

しかしそれは計算で作り上げたキャラに過ぎず、家に帰ればあなただけに『本性』をさらけ出してくれます♪ ポチとの出会い~マゾ犬ショップにて~
(12:37)

プロローグ~マゾ犬のいる生活~
(2:53)

日々のお世話の仕方~餌の与え方と耳舐め快楽調教法~
(19:52)

マゾ犬が発情したら~簡易的な精処理の仕方~
(14:55)

躾け~連続搾精での調教法~
(19:13)

ご褒美~チョロいマゾ犬を服従させる甘やかし術~
(20:49)

愛奈ちゃんにインタビュー
(3:23) ・声優さんの演技はすべてKU100で収録
・本編※鎖の音あり・なし 両バージョン同梱
(48Khz/24bit /waveファイル192kbps 44.1Khz /mp3)
・おまけトラック:フリートーク
・ジャケットイラスト
・ロゴ無し、高解像度ジャケットイラスト
CV:秋野かえで様(ヒロイン役)秋山はるる様(店員役)
ジャケットイラスト:さばみぞれ様
オムライス:秋山はるる様
制作ゆーえすみみ(https://twitter.com/US_usamimi )
Ci-en(https://ci-en.dlsite.com/creator/3763 )

続きを読む

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験の評価

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験はこんな人におすすめ

  • ささやきでヌキたい人
  • 淫語が好きな人
  • 同棲を探している人

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。そのシチュエーションもです。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。まず最初にお伝えしておきます。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。再生時間約14分でサクッと使える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間約14分でサクッと使える作品です。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪セールを行っていたので購入しました。あと母乳の勢いがすごい杏仁秋野かえで / 秋山はるるさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分US耳さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100/媚び声ASMR】ふわふわビッチな姫系JKに耳から溶かされる甘キュンわんこ体験のボイス作品情報

配信日
2021年8月5日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.2GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく