変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっち

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっちってどんなボイス作品?

★☆支援者様特典☆★
8/31まで、Ci-enにて有料支援者さまに30%OFFクーポンを配布中です!この機会にぜひご利用ください!

https://ci-en.dlsite.com/creator/3231/article/507785 10年前の約束、覚えてる…?

9:53

彼女になりたて初めて手コキ
16:26

いちゃいちゃらぶらぶ一緒にオナニー
16:24

フェラチオ時々焦らしタイム
14:58

対面座位でらぶらぶ初めてえっちしよ♪
11:40

未来のお嫁さんとゴムなし子作りえっち♪
9:02

これからふたりでしたいこと
2:33 ●ストーリー隣の家に住む年下の幼馴染、御崎遥香(みさきはるか)。小さい頃からずっと一緒で、兄妹のように仲良し。そんな彼女が1○歳になる誕生日の朝――いつものように窓を通ってこちらの部屋にやってきた彼女は、こう告げた。「お兄ちゃん。約束通り、私と結婚して…お、お嫁さんに、してくださいっ」『幼馴染』から『恋人』になった彼女との、初々しく甘酸っぱい思い出作り。初めてのハグ、初めてのキス、そして初めての――
●聞きどころ・初恋疑似体験!幼馴染との、甘酸っぱい特別な思い出作り。ヒロイン・遥香は、大好きなあなたに処女を捧げると決めていた女の子。キス、耳舐め、手コキ、相互オナニー、フェラ、本番…えっちなことは、彼女にとってぜんぶ初めて。もちろん、かわいらしく初々しい反応も、あなたが独り占めです!あなたのことが一途にずっと大好きだった幼馴染との、どきどき甘々な初体験をお楽しみください。

●キャラクター御崎遥香(みさきはるか)CV:一之瀬りと隣の家に住む、2つ年下の幼馴染。あなたのことが大好きで、お嫁さんにしてもらうことが将来の夢。そのために誰に告白されても純潔を守り抜いてきたほど一途な性格。

■豪華特典あり♪
・高画質ジャケットイラスト・アルバムアートワークイラスト・デスクトップサイズイラスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○ファイル形式※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbpsWAV --- 48kHz/24bit
○クレジットシナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/
シナリオ:渦野もり様
https://twitter.com/uzuno_mori
イラスト:国産もやし様
https://twitter.com/kokusan_moyashi
ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:藤宮藍様
https://twitter.com/hujimiya_wi
企画・制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231
★Ci-enにて作品の先行発表やここだけの話をしたりしています。どうぞTwitterともあわせてチェック頂けますと幸いです。サークルのお気に入り登録も嬉しいです!

https://ci-en.jp/creator/3231

続きを読む

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっちの評価

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっちはこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • オールハッピーでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。でも性別的には女性!そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。一之瀬りとさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一之瀬りとさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。安心と信頼のいちのや様&一之瀬りと様。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!諸君の健闘を祈る。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。褐色は光沢多めでgood!そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。音声作品でフェラをする作品は多いのです。最高!雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。プレイ時間、内容のボリュームが1,320円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。用に作られているものは1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    用に作られているものは1つです。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。一応、バイノーラル収録作品です。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。実際設定としては少し違うのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

隣の家の幼なじみJKと初恋あまあま中出しえっちのボイス作品情報

配信日
2021年8月4日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.17GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく