変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされて

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされて

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされてってどんなボイス作品?

女性同士で性の悦びを分かち合う「百合姉妹」シリーズ第三作は、社会人のあなたと同棲してるロリっ子のお話。

あなたは社畜。女性ながら会社でそれなりの地位を築き、多忙な日々を過ごしている。もはや社内でも、結婚はしないのか、と問われることもないほど仕事一筋のあなただが、そもそも結婚する気など毛頭ない。

あなたには二人暮らししている、愛する少女がいるのだから。

自分よりずっと年下の少女が、最愛の恋人。忙しいあなたに代わって家事をこなしてくれる彼女に、身も心も委ねきっている。もちろん、夜のお世話も少女に任せきり……社会的にはあなたが少女の面倒を見ているのだけれど、あなたの方が少女にどっぷりと依存しているのだった。

●01夜遅くに帰宅しても、少女は起きて待っていてくれる。夕飯を共にし、その後は一緒に入浴。少女はあなたに甘えるように全身を愛撫してくる。更なるエッチのおねだりに、あなたは抵抗することができない。

●02少女と同じくするため、陰毛を剃ってから風呂を出てベッドへ。興奮するあなたにリードを許してくれる少女。お互いを愛撫し合い、少女にクンニするあなた。少女を絶頂させたことで、更に性欲がわき上がってしまう。

●03とある週末。明日は休日だからと甘やかしてくれる少女。あなたの肉体疲労を軽減しようと、背中のマッサージをしてくれる。心地いいマッサージに性欲が湧いて、乳房愛撫を求めるあなた。少女の、ネットリと甘いオッパイ愛撫に身も心も溶けていく。

●04乳房だけでは物足りず、女性器の愛撫へ。少女は自分の指をあなたに舐めさせてから、その指であなたを指マン。クンニしつつ女性器愛撫し、更に指を膣へと挿入。細く小さな指で膣内を捏ね回され、絶頂、また絶頂。連続絶頂の快楽で意識を飛ばしてしまうあなたに、少女は甘く淫らに微笑むのだった。

合計時間01:07:29(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:高梨はなみイラスト:淡水犬

続きを読む

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされての評価

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされてはこんな人におすすめ

  • 百合を探している人
  • 潮吹きでヌキたい人
  • レズ/女同士が好きな人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • クンニを愛している人

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされての画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。このサークルさんでの高梨はなみさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。あんまり没入できませんでしたね。高梨はなみ!ヒロインは高梨はなみさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。妹ちゃんの続編でも……!個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる高梨はなみさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる高梨はなみさんです。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。後輩の女の子とセフレになって、色々えっちなことをするお話。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

百合姉妹其ノ参 同棲ロリに甘攻めされてのボイス作品情報

配信日
2021年7月31日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.85GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく